貧困デットライン突破記念

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 貧困デットライン突破記念

« ドラクエは崖を飛び越えることができる、DQMJ3なら! 飛び出せ大作戦!|個人的な暗黒期を生きる。 »

貧困デットライン突破記念

全くテレビとか観なくなり、ネットの情報も正直うざいなぁと感じるようになったし、
どうでもいいTwitterの誰とも知れない人間のタイムライン発言にリツイートを特にするわけでもなく、
運転中に見る看板のような反射的な感想と思ったことをそのままツイートにするだけのような生活です。

これじゃいかんと気合を入れても借金が払えるわけでも何でもなく、
ギャンブルで億発逆転じゃ~と言う熱い気合もまったく入らないまま、
連敗に連敗を重ね、早く死にたいだけになりました。死のう!

皆さんはDQ11やってますか。

ほぉ~やってるってか、自慢ですか? ガッペむかつく!
日本銀行券を持ってるから、PS4版も3DS版も買ったという両刀使いですか! へぇ。

やつがれは日本銀行券がなかったのでメイクマネーゲエムなんか買えませんよ。

金のない奴はゲエムをするなと言うのか! うん。






いいですねDQ11とか法螺噺ゲエムとかやれて。
DQ11をプレイできる悦びを知りやがって、
許さん……許さんぞ!






そして、金に困って苦しんでいる人間は見殺しにして、楽しむんですね。
本当に良かったですね運と縁が在って。最高ですか? 最★高です!

そうやってDQ11にうつつを抜かしている間にもゲエム制作者はゲエムゲエム、
自作ゲエム、ヒヒィー! とキチガイのようにドットの集合体の一ドットの位置に熱い熱意を傾け、
長年培った法螺噺で人の心をいたずらに崩壊させるような圧倒的な驚きを用いて、
吃驚させて即死させるような強力な法螺噺でゲエムに熱中させ、日本の生産性を低下させ、
早くゲエムをクリアして貰って現実社会に戻ってもらい、日本銀行券を企業から掠め取ってもらい、
また病的に法螺噺の塊である新作ゲエムを買って貰ってメイクマネーをメイクマネー、ヒヒィー!

法螺噺で天下を取ろうとしているキチガイだとは思いますし、本当に大変ですね。

やつがれも日本銀行券だけがネックで日本銀行券さえあれば法螺噺ゲエムに集中して、
実に地味な展開しかしない法螺噺ゲエムでも、いっちょやってみっか。

今月、借金が払えないので日本銀行券でお助けください!

毎月なんですけど働く場所がどうしても自力でどうにもならんっすよ、
この国はやつがれに死ねと言っているので死にたいが怖くて死ねないんすよ。

まったくもう、まだこんなの読んで寿命を無駄遣いしてるんすか。
まったくどうかしてるぜ、あんた。趣味が悪いで貧乏人を見殺しにするなんて、

日本銀行券でお救いください!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ドラクエは崖を飛び越えることができる、DQMJ3なら! 飛び出せ大作戦!|Top|個人的な暗黒期を生きる。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: