忙しくもなんともなく日本銀行券がただただない日々

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 忙しくもなんともなく日本銀行券がただただない日々

« 世間がDQ11とかで沸いている中、孤独死が近い。|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【28】【段位戦:849p/MGP:315位/CGP:268位】 »

忙しくもなんともなく日本銀行券がただただない日々

忙しい奴はずっと働いとけ! と言うしかないくらいやつがれは働けません。
いいね、まったくそんなに活躍できて、できればそのまま過労死してほしいくらいです。

否、死なない程度に延々と働かされるがよい! フハハハハ!

その死事をやつがれに分け与えなかったから、そんな目にお前らは遭うのだ!

せめて、今日一日だけでも、癌ばって行きまっしょい! やれ!

雇われないし、世界から『あなたは要らない』と言われているので仕方がありません。

要るんだったら、日本銀行券を毎月貰えて、真ぁ忙しい!
まったくもってゲエムなんか作っている場合ではありません。

あんな在りもしない法螺噺に熱中させ、俺の嫁俺の婿などと、
手のひらサイズのドット絵の集合体みたいなので媚びを売り、
日本銀行券を掠め取る詐欺師のような法螺噺を作って日本の生産性を下げて!

ただただ、ゲエムをしたいがために専用機を買おうとしても買えず、
やや値段は高いが、オークションで出ているゲエム専用機を買おう!

落札し届いたプレミアムサービスへの入り口。
未来ある子供たちが目にしたものは『本体』ではなく『外の箱』だけだったのです!

魍魎の匣だったのです! みたいな感じでして、
やつがれのここが凄い! みたいなのは特にないし、
やつがれのここが駄目! 職がないので日本銀行券が払えない。

みたいな感じっすかねぇ、早く死ねばいいんだよ。
もっと災害がどんどん起きて、日本が崩壊していくんだろうなぁ。

そして、やつがれも地球様が起こした災害に巻き込まれて死ぬんだろうなぁ。

早く死ねばいいのに。さて、やつがれがこの世界において必要になる日は、
いつくるんですか。来ない? 日本銀行券でお助けください!





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 世間がDQ11とかで沸いている中、孤独死が近い。|Top|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【28】【段位戦:849p/MGP:315位/CGP:268位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: