見殺しの国、ベーシックインカムの光

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 見殺しの国、ベーシックインカムの光

« なんか面白くもなんともない延々と貧困が続くだけの日々|最後の戦いは終わりました。 »

見殺しの国、ベーシックインカムの光

ベーシックインカムも無理でしょう。

日本銀行券をください! 変なクソバイスは要りません。
正直に日本銀行券だけですべてが伝わります。

やつがれもまだ日本は素晴らしい、いいね! と言わせてほしい。

そんな奇跡は起こすこともできないで床の染みと消えるのでしょうが、
逆にもう人類には失望して、死ぬに限る、死ねばいいのに。

と毎日のように思うようになりました。
そんな生活が数十年も続いておるという時点で、
まともではありません。

一日中休みは家から出ることもありません。
日本銀行券を持っていたからと言っていきたいところなどこの地表にはないからです。

せめて借金が払えるほどの職がほしいとは思いましたが、
そもそも働くことが嫌いなことを偽れるほどのやる気やガッツや元気がないことに、
面接官などにあっさり看破されたり、そんな気持ちで働けるほど甘くないんだよ、バァカ。
的な態度を何度も見てきたやつがれからすると、もう働くことは無理なんだなって。

それ以前にパートとかで何とか食い繋いでこれたとしても、
やつがれってミスが日常茶飯事であり、普通に出勤する前に何度も交通事故を起こしてしまいます。
働く前に、車の運転自体に問題があるのではないか、運転することにも自信が亡くなりました。

要するにこれと言った強みが他の人よりも落ちる人間に職などないのです。
もし変われているのであれば、すでに10年前から変わって真面目に働けてたと思います。

真ぁ、そんな妄想を書いたところで日本銀行券が増えるわけでも何でもないので。

それにこんなブログ誰も読んでいないし、早く死ねばいいのでしょう。

やつがれの悲鳴何て誰一人にも届きはしないのです。

気紛れで心優しい金持ちなんか一人もいなかった嘘っぱちでした。
ギャンブルを止めたら支援してくれる人が現れるなんて妄言をよく書けたものです。

自分だけ助かって他の人もみんな見殺しにして、本当に悲しいばかりです。
未来のある人たちは本当に許せない扁桃腺が痛い鼻の奥も痛い風邪でも引いたかしら。

7500円ください。本当に助けてくださいお願いします。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« なんか面白くもなんともない延々と貧困が続くだけの日々|Top|最後の戦いは終わりました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: