最後の戦いは終わりました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 最後の戦いは終わりました。

« 見殺しの国、ベーシックインカムの光|欝分補給 Lv.1420 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

最後の戦いは終わりました。

本日からギャンブルを卒業し、真人間として電話料金を払えるような、
立派な大人になりますので、日本銀行券でご支援ください!

未曽有の大災害に巻き込まれませんでしたが、その片鱗はちょくちょく拝見しました!
なぜやつがれのような素寒貧が土砂災害で死ななかったのか。痛恨の極みでございます。

本当に生きなければならない方々が死に、電話料金を払うのも苦労するやつがれが生き残る。

このような不幸は繰り返してはならないのですが、
やっぱやつがれの財産が亡くなるとほぼ同時期に未曽有の災害が起きており、

真ぁ、全くの偶然でしょうけども、そうでもないのかもしれないような、
そのような感じでして、何でこんなにやつがれってば、
日本銀行券に苦労しなければならないのでしょうか?

それはやつがれがやつがれだから仕方ないと言えば仕方ないのですが、
気紛れなお金持ちが日本銀行券で支援してくれるというハッピーエピソードを聞くたびに、
嫉妬のあまり、苦痛の果てに死にたい死にたいアー死にたい何でやつがれだけ見殺しにするのか。

人殺しと一緒じゃん、何で誰も助けてくれないのか、
やつがれから搾取するだけ搾取して、殺すのか必死に頑張っても、
中年男性の一人にすら勝てないのに、頑張ってもやっと一人のおっさんの半分くらいの力しかないのに、
マジこの世の中嫌いだし、マジ壊してぇ、幸せそうに見える家庭をぶち壊して、

やつがれと同じ悲しみをおわせてやるんだ! 誰でもいいんじゃない狙うは弱者!
だがやつがれよりも弱者ってどこに居るのだ……赤子にも手をひねられるほどの箸より重いものを持てぬ、

このやつがれに一体、何ができるというのか……。

自宅待機壮年の末期は治らないのか助は何処に呼びかければいいのか?
本当に苦しいときに誰も助けてくれないという最も悲しい結末しかやつがれにはないのか?

7500円がなんで毎月足りないの……ギャンブルをしようがしまいが間に合いませんね。
辛いけども、何でそんなに毎回苦労しているのか、ギャンブルのせいではありません。

単純に働く才能がないからです。働く才能があればこんなことにはなっていないのです。
日本銀行券を赤の他人から掠め取る力を持ってないのです。
どうすれば赤の他人から日本銀行券を掠め取ることができるのでしょう。

7月19日の午前中までに7500円を得るためににはどうしたらいいのでしょうか?
赤の他人から日本銀行券を掠め取るしかないのです。

でも赤の他人から日本銀行券を掠め取れたことは人生に2度くらいしかなく、
それでも全然足りませんでしたので、もう今回で諦めるのが一番でしょうか?

皆さんは未来があっていいですね。ほんと殺したいくらい憎い。人類が憎い。
でも、やつがれはそんな勇気はないので自分を見殺しにするしかないんでしょうね。

早く死ねばいいのに。早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに、早く死ねばいいのに早く死ねばいいの碑早く謝意終えじゃいおっはうあ隠し円ばいいのに早く死ねばいいのイ早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいい脳早く死ねばいいのイに早く死ねばいいのに早く死ねばいいの碑はy格死ねばいいのに早く死ねばいいのにはy格死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死毛内いのに早く死ねばいいのにはy化rく死ねばいいのイ早く死ねばいいのに早く死ねばいいの碑早く支援Gばいいのに早く死\音ばいいのに早く死ねばいいのには焼かく死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいの忍早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに派y格死ねばいいのに早き死ねばいいのに早く死ねばいいノンイ早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばはいいのにハウ亜lk死ねばいいのに早k脛ばいいのに早く死ねばいいのに派ゆく死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ね米いのに派yか死ねばいいのに早く死円ばいいのに吐かく死ねばいいのに早く死ねばいいのに派k\死ねばいいのに早く死ねばいいのにはうっ死ねばいいのに早く死ねがいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねばいいのに屋掃く死ねばいいのに役死ねばいいのに早く死ねばいいのに早く死ねがいいのに


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 見殺しの国、ベーシックインカムの光|Top|欝分補給 Lv.1420 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

