7月19日にまたまた電話とネットが止められてしまいます。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 7月19日にまたまた電話とネットが止められてしまいます。

« 3000円、全部亡くなりました。|日本銀行券でお助けください! »

7月19日にまたまた電話とネットが止められてしまいます。

毎月ギリギリで誰かから借りて運営していますが、もう限界まで来ています。
真ぁ、毎月のことなんですけどね。

でも、今回は難しそうです。

事故って車代も借りたくってしまい、もうどうしようもありません。
パートタイマーじゃどうにもならんのよ、時間も超変則的だし、
うまいことWワークのこうせいができへんのよねー。

やつがれが屈強なおっさんなら、土木とか行くけども、
小学3年生以下の体力もなければ、肝心な所で失敗して迷惑もかけるし、
何しろ、自分が確りできる企業に利益を打ち出せるような強みが本当にない。

どうせ手持ちの日本銀行券は足りないので、
ギャンブルで億発逆転するしかないのです。
他に日本銀行券を作る手段があるならそっちをしています。

それほどまでにやつがれが働ける活躍できる場所がこの日本にはないのです。
そのように助けをここで書いても、本当に助けてくれるような人類はいませんでしたし、
これからもいないのでしょう。本当にこの国は寂しい国です。

やつがれの満足度はマイナス100パーセントです。早く死ねばいいのに。

やつがれのような無名で、その存在すらこの世に許されない人類の末端は死ねというのです。
さぞかし楽しいことでしょう。人の苦しみは最高の他人の面白さのスパイス。
人類というのは本当に最低です。人類であることは恥ずべきことです。
早く消えて死にましょう。死んでしまいましょう!

日本銀行券で助けられることのないやつがれはもう死ぬしかないのです。
早く死にたいだけなのです。なのになぜ死なないのか死にたくないのか?

生きたくもないし死にたくもないのか、分からない。何も分からない。
明確な答えもない苦しい、助けて、助けて助けて、誰か助けて。

そのように助けを求めてもかまってちゃんかよ! の一言で見殺しにする、
この国の腐敗が災害となって襲っているのだと確信しております。

魔除けが魔除けとして機能しなくなっている。
神々の怒りは、やつがれの日本銀行券の残金と等しいくらい、
やつがれが日本銀行券を失うと未曽有の大災害が起こってきたことは明白に事実なのです。

ですので、日本銀行券で一刻も早くやつがれを救わないと、
たぶん、日本が亡くなると思うのです。それはやつがれの日本銀行券がなくなったときです。

やつがれが飢え死にすると、完全に世界が終わります。
これは間違いのない事実、やつがれの五感が認識できない世界は終わりなのです。

ちゃんちゃん! というような感じで7月19日に7500円を
NTTコミュニケーションズにコンビニ払いしないとネット止められるねん。

お助けください。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 3000円、全部亡くなりました。|Top|日本銀行券でお助けください! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: