紙の上にインク載せ師

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 紙の上にインク載せ師

« 日本銀行券でお助けください!|安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。 »

紙の上にインク載せ師

それは紙の上をのたまったミミズの描いた染みである。

それが幼女の裸体にみえるというのであれば、
それはお主の邪まな心がそう見せておるのだ。

そ、そうなのでありますか、鼻勝さん?!
しっしかし、どの角度から見てもリアルな幼女の裸体にしか見えません。

これでは海外では児童ポルノ所持で死刑もんですよ!



……やれやれお前さん、そのようなインクの染みに、
性的にみだりに心を刺激されてはならぬ!

たまたまそのような文様が紙の上に生えておるのに過ぎぬ。
囚われてはいかん、それは紙の上に載ったインクの文様である!

きぇい!

鼻勝さんの眼光が急に赤く輝いたかと思うと、
紙の上に載ったインクがスーッと消え去り、
屏風から裸の幼女が飛び出してきたのです!

今じゃ、捕らえよ! 一休!

将軍様が驚愕の表情でとんち坊主に指示を出した!

獰猛な全裸幼女の屈強な顎に噛み砕かれて肉片と化した新右衛門。
散らばる珍念や和尚の肉片、右腕を失いつつも、全裸幼女をとらえた一休。

おお、と周りからの驚きの声が上がったと思う、吉宗であった。

画家のことを紙の上にインク載せ師と呼ぶことにします。
デジタル画家のことは、ディスプレイにドットの集合体集め師でええんとちゃいまっか。


日本銀行券で助けてくれよ、本当にさぁ……法螺噺作って日本銀行券を掠め取り師になりたい。








☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 日本銀行券でお助けください!|Top|安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: