安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。

« 紙の上にインク載せ師|狂分補給 Lv.1415以上 »

安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。

真ぁ、やつがれよりは役に立つ安倍総理(中年男性1人分)。

ゴリラ雨に一気に攻め落とされた九州地区に、
日本の国の代表のおっさん1人分の能力を持ったおっさんが来る!

阿部ノクソミソクスはよく知りませんし、
もう、正直自分のことでやつがれ精一杯ですけど。
やつがれ自身のことも漏り零れてますし。








他国の代表者と何か、儲かりまっか? ぼちぼちでんなぁ、という、
適当な口裏合わせをしながら世界を動かす話をなさっておられるのでしょう。

以前退任したときの病気も薬で大丈夫だろうし、
意外と長身だし、ツナギを着て、自身自ら流された大木処理に打って出る総理!

ということも特になく、世界と大事な話をしなくてはなりません。
日本銀行券を動かす大事なお話です! みたいなんでしょうかねぇ。

先月の電話料金も払えていない、
このやつがれよりかは被災地で、遥かに役に立つでしょうけど。

正直、政治魔は腕力よりも、べんが立つ方が主でしょうし、

にほんをがえ”だいと号泣して笑いを誘ったり、
こんハゲー! の一言で中年秘書男性をビビらせる迫力や、
VRになって追及し仕分けするほどの大迫力を与えるなど、
本当に怒られる側のやつがれとしてはただただ戦慄します。

スクラップ&スクラップ! すべてを滅ぼせ!

というような感じで、便が立つほど毎日快便の鼻勝さんは、
日本銀行券に困っており、正直、どうしていいのか本当に分からなくなってしまい、

日本銀行券を2万7千円ほどくださいと毎日のように悲鳴を上げているのにもかかわらず、
同じゲーム製作カテゴリーにあるブログ村の人と一切絡むことなく、

死を遂げようとしていた。本当に可愛そうなので日本銀行券を与えてください。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 紙の上にインク載せ師|Top|狂分補給 Lv.1415以上 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: