狂分補給 Lv.1415以上

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 狂分補給 Lv.1415以上

« 安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。|被害はギャンブルだけでした。 »

狂分補給 Lv.1415以上

大量のタンス貯金が、ゴリラ雨で倒壊し、
一緒に大量に流れてきているかもしれん!

電話料金2万7千円も払えない鼻勝さんは、家の台所の三角コーナーの網を手に、
筑後川の下流へ向けて走り出したところを、巨大な亀の甲羅に塞がれた!

さては貴様、田主丸の河童か!

甲羅から伸びた首がニュッと振り向き、鼻勝さんを観る。

人間のそれとは明らかに違う異様な形相がそこに在った。

全身、緑のワカメのような肌。





クエーといななく、鳥のくちばしのような口。
頭頂には水を受けるくぼみ。
カエルのようなどこを見ているか分からぬ目。

そのまま、甲羅に圧される形で家の壁に圧し付けられる鼻勝さん。

潤いのない荒れ放題の肌。



グエーといななく、歪んだ口。
登頂は白髪交じりの38歳感。
死んだ瞳には日本銀行券しか入らない目。
手には家の台所のゴミ受けの網。
3年前から買い替えることもできない色あせたシャツ。
スーパーで買った800円の底が抜けた靴。

河童はぐいぐいと甲羅で鼻勝さんを押え付け、そして、潰した。

世界は終わりを告げ、一切の無へと消え去ったのである。

日本銀行券でお助けください!










☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 安倍さんが帰ってきて何すんだよ。ただのおっさんが一人帰ってきてどうすんのさ。|Top|被害はギャンブルだけでした。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: