車が完全に終了したので、月曜どうしよう。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 車が完全に終了したので、月曜どうしよう。

« ツクールMVを始めました。|日本銀行券をください! »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

車が完全に終了したので、月曜どうしよう。

片田舎なので死事場へ行く御足が完全に死んだ上で、
日本銀行券もない上に、キングオブブラックリストなので、
もはや、新たなる自家用車が買えないので人生が詰みました。

300円で買える自家用車が何処にありますか。

やったねメシウマだぜ! ほらみたことか!
これが経済大国日本の底辺の生活だぜ! ワイルドだろぉ!

見殺しにしたお前ら絶対に許さないからな!
納税ばかり無理矢理、強要しやがって、生活なんかできるか馬鹿タレ!

この世を呪いながら、荒ぶる神となりてこの国に神罰を下す!
許さんぞ! 自家用車に乗れる悦びを知りやがって、許さん!

許すまじきこの世界! 俺が悪い! 何もかも俺が悪い!
だが見殺しにしたお前らも同時に悪いのである。

悪だ! 人類そのものが主悪の権化なのだ!
そんなことも気が付かずに、やつがれは人類で長々と生きてしまったとは情けない!

ということですので、親族に土下座しながら日本銀行券を掠め取り、
親族からもキングオブブラックリスト入りを果たしそうです。

早く、日本銀行券で助けないと鼻勝さんが亡くなってしまいます。
給料日が25日の貴方、今日23日に振り込まれていると思いますので、
恵まれない待機壮年を助けると思って、どうか日本銀行券を譲ってはいただけないだろうか。

こんなおっさん早く死ねばいいと思っている奴は、
たぶん永遠に苦しみぬいて200歳くらいまで生きるので、早く日本銀行券をください。

こちらからは異常です。それでは貴様の人生を満喫せよ、馬鹿タレ!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ツクールMVを始めました。|Top|日本銀行券をください! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

