日本銀行券をください!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 日本銀行券をください!

« 車が完全に終了したので、月曜どうしよう。|どっかに日本銀行券落ちてないかなぁ。 »

日本銀行券をください!

何かもう何もしたくないなぁ。早く死ねばいいのに。
何かの拍子に頭部の一臓器でもポンっと逝ったらええんや。

このまま生きてても日本銀行券を国から横から掠め取られて、
何にもなくなるんだったら、もう何のために生きているのが馬鹿らしい。
早く死ねばいいのに。なんで生きてるんだろう早く死ねばいいのに。

早く死にたい。死のう、朝から死のう!
でもできない。何でできないんでしょうね。
本当に情けない。300円しかない。何度見直しても300円か。

死事は一応あるのだが働いた金は全部、国から掠め取られて、
やっぱり、300円くらいしか残らないだろうなぁ。

毎月やって300円か、どうやったら、
キングオブブラックリストから脱出できるんだろう。

待機壮年から、いつ脱出できるんだろう。
貧乏臭い背広きて干乾びた体で面接してさ。
面接まで行かなくて次回を期待するお祈りされてさ。

早く死ぬに限るじゃん、心の奥底では働きたくなどないじゃん。
労働に幸せなんか全く感じないのにさ。利益もだせるわけじゃない。
頑張ろうと真面目に取り組めば、そもそもが空回りして損害を出す。
金のために寿命を売るけども自分の売りや強みがさっぱり、ない。
分からないんだ、自分自身の価値がさ。無いんでしょう。

ほら、死ぬしかない。



どうしたらいいんだろう。死ぬしかないのか。

死ぬしかないのか、死にたくねぇのかよく分からねぇ。

何も分からねぇ、何がしたいんだ、何にもねぇ。
死事もお金もない。オバケになりたい。

働くのが得意で日本銀行券が余る人はやつがれにください。
早くしてください、やつがれが亡くなってしまう前に。

亡くなった時にはもう手遅れなんですよ! 日本銀行券だけをください!

それでは、死ねばいいのに。







☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 車が完全に終了したので、月曜どうしよう。|Top|どっかに日本銀行券落ちてないかなぁ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: