働いても食うべからず。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 働いても食うべからず。

« 早く死にましょう!|【DQMJ3p】【全モンスター】【100%】 »

働いても食うべからず。

日本銀行券が無いので、ご飯はありません。

1~2日食べなくても、死にゃしないでしょう。
そもそも、そんなに生きたくもないし、死にたくもない。
19歳歴20年の大ベテランになると、もう再就職もなく、最終食が水です。

そもそも、働きたくなど微塵とも思わないし、
働いても損害を出しちゃうようなおっさんがですよ。
頑張って気合を入れたその日にやっちらかすわけです。

頑張ったらすべてがほぼ100%で何かしでかしてしまう。
良かれと思ってやったことが悪い方悪い方に転がって行ってしまう。
注意力がないとかそんなのではないのです。
普通が普通にできないのです。注意したのに駄目なのです。

そして、認識できなかったので事故りました。
交通事故でした、横からめり込みました、ほぼほぼ過失はやつがれです。
全てやつがれが悪いのです、この世のすべて悪い原因はやつがれのせいです。
早く死にたいです。早く死のう。人類から飛び出せ大作戦!

どうやって、歴戦練磨の企業面接官様を打ち破るというのですか?

本当は心の奥底から働きたくない。
正直、金のためなんだよ、仕方がない。
単純作業を延々と金のためだけにしたいんだ。
死事ではなく作業でいいんだよ作業をさせてくれよ。

やつがれには作業もありませんでした。

巧みな話術と即興法螺噺が組み立てられて、
俺はあんたの企業に利益を出せるぜ、雇いやがれ!
みたいなことができりゃあいいんですが、
本当に何にもできやしないのです。

どうやって生きて行けばいいのか、そもそも、生きる資格が無いのか。

何か胃の辺りがキュルキュル何か言ってます。水腹です。

小豆研ごうか、人とって食おうか、キュルッキュルみたいな感じです。

いよいよ、車も車検が8月なので、そこで廃車になります。
新たに自動車を買う日本銀行券はないのでこのまま働きもせずに飢え死にします。

しんどいんだろうなぁ。ヒアリとかに刺されて死にたい。

でも、ヒアリに刺されると苦しんで苦しんで。
300日くらい暴れ苦しんで死ぬんだったら、やめ。

早く死ねばいいのに……。










☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 早く死にましょう!|Top|【DQMJ3p】【全モンスター】【100%】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: