【15日まで】もう電話が止められてしまうかもしれないから更新【日本銀行券でお救いください!】

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 【15日まで】もう電話が止められてしまうかもしれないから更新【日本銀行券でお救いください!】

« そもそも「やる気」というものはスイッチ製なのかという点について|【悲報】日本銀行券最後の日 »

【15日まで】もう電話が止められてしまうかもしれないから更新【日本銀行券でお救いください!】

真ぁ、もう恐ろしく日本銀行券のその存在すらを疑うような、
そのような事件を起こしてしまい、大変、申し訳なく思っております。

税金という名のフルマラソンの完走はやつがれできませんでした。

未来ある若者たちがやつがれの分を払ってください。

やつがれは税金も払えずご飯も食べれず、孤独死です。
大半のネットの人も見て見ぬふりを決め込み、見殺しです。
いつかそうなるんじゃないかな、という予感はしていました。

働けない、何か再就職無理なんじゃね、やっぱ無理か。
あ~ぁ、みたいな。その通りになりました。

自分に自信など持てなかったのが敗因ですかね。
何も言えないんです、人より優れるところが何もない。

貴方は何ができますか?

普通のおっさんより8割くらい劣ることしかできません。
力仕事もできません、頭脳労働はもっとできません。

話も聞けませんし、ついうっかり、物忘れも激しいです。

なので、企業に損失を出してしまう場合もあります。

それでも雇っていただけますか? 無理でしょう。

自分なりの企業に売れる武器なんか何一つもないのです。
その結果が現在です。どうしようもないじゃないですか。

ということですので、真ぁ、げえむづくりどころじゃないんですよね。
でも全然、働ける場所もないので、ゲエム作るしかないじゃん。

ネットが繋がらなくても作り続けて、そのまま飢え死にしますので、
15日以降、何か更新が亡くなったら金策が尽きてネットが出来なくなったということでひとつ。

携帯電話も今月いっぱい持てば関の山でしょうし、もう、最後の遺書ですね。

7500円くらいなら助けてもいいよ! という気楽な人がいたらお願いします。

他人ではなくだれかがたすけてくれんじゃねとかじゃないんですよ。

あなたが救うのです。日本の哀れな待機壮年を。








☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« そもそも「やる気」というものはスイッチ製なのかという点について|Top|【悲報】日本銀行券最後の日 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: