ただお金が増えるのを待つだけでいい生活

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ただお金が増えるのを待つだけでいい生活

« 孤独死|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【25】【段位戦:753p/MGP:315位/CGP:268位】 »

ただお金が増えるのを待つだけでいい生活

そんなものは素寒貧のやつがれにはなかったよ。
ああ、日本銀行券をください!

死事を嫌々でもさせてもらわなあかんねん。

でも、死事がないねん。
キチガイに死事ないねんな、この国。

本当は死事なんか1日1時間でいいと思うんだよ。
要するに心の奥底の叫びとしては、死事なんかしたくないんだよ。

底を偽って心を騙して、死事させてくださいって言っても、
見抜かれるでしょう。金のためだけで本当に嫌々するだけなんだから。

早く死にたい。早く死にたい。
かまってちゃんになっても差ぁ、格差は絶対あるやん。

かまって貰えない人ってずっと見殺しだから、
人として見られないし、早く死ねってことだろうから。

ずっと独り、何するのも独り、死んでいくのも独り。

真ぁ、どうでもいいんだろう。
やつがれも日本銀行券をくれない人間とかミサイルとかさ。
別にどうでもいいし、戦争に走ってテロで死んでもいいし、
未曽有の災害に巻き込まれてすでに死んでいたらよかったんだよ。

何が未来だ、何が性の悦びだ。死ねばいいんだ。

と思いながら、刺身の上にタンポポを載せる仕事(嘘)に従事する夢を見ながら、

公園で鳩と豆を取り合うことを死事というのな「無職ですよね」と伊達みきおに突っ込まれる。

そんな木曜です。めつぶしめつぶし>ウソだけど。

嘘でもないか、あ~あ、日本銀行券落ちてないかなぁ。5万貸してくれ。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 孤独死|Top|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【25】【段位戦:753p/MGP:315位/CGP:268位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: