鴉辺譜フリゲ杯開催のおしらせ!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 鴉辺譜フリゲ杯開催のおしらせ!

« 【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【23】【段位戦:529p/MGP:489位/CGP:1177位】|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【22】【段位戦:529p/MGP:489位/CGP:1177位】 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

鴉辺譜フリゲ杯開催のおしらせ!

エントリーはやつがれだけのみで他人は一切参加できないゲエム作る作る詐欺師の祭典!
みたいな感じで今日もはっちゃけてまいりましょう!

本当は元気が凄いでません、びっくりするくらい日本銀行券が無い。
頑張れば頑張るほど生活が悪化していきます。

人間は極限にまで冷たい、苦しむ隣人をみて見殺し!
本当に悲しい感じですね悲しいです。まだ悲しいと思える感情だけあるだけマシですね。

余りに金がないが、働き口はないので、
インターネットでガンタレ記事を書く安ライターの死事をやり始めました。

本当にこんな失敗した文章みたいなのが小銭に次々と変わっていくのです。
ブログなんか書いたって日本銀行券にもなりゃしないのに。

やつがれ頑張るしかないんです。今月もお金が全然足りてませんでした。
ガンタレ文章は本当日本銀行券に変わってくれるのでしょうか?

クリエイターの人みたいなのともフリゲを作っているのに一切の交流などありません!
日本銀行券の一枚もくれないでクリエイターを名乗るとは何事か!

日本銀行券をください! 助けてください! 見殺しにするのか!
クリエイターは見殺しにするのか! 日本銀行券で助けてください!
死んじゃう! 早くしてぇ! いやあああぁああああああ!

というように面白いことなど何一つも浮かばなかったので、
こちらから、自称クリエイターの人の心をえぐりに行くしかありません。

上位陣のクリエイターの方々は、やつがれが急にコメントに日本銀行券をください!
などと書いてきたら、どうかお助けください……!

真ぁ、普通にスルーされて見殺しにされるんでしょうけども。
何でこんなにつまらないのに、生きることを引き延ばしてるんでしょうか。

早く死ねばいいのに。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【23】【段位戦:529p/MGP:489位/CGP:1177位】|Top|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【22】【段位戦:529p/MGP:489位/CGP:1177位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

