駄目人間はいないが自分を駄目人間だと思い込んでいる人間は、いる。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 駄目人間はいないが自分を駄目人間だと思い込んでいる人間は、いる。

« ゲーム開発はやりたいことが高度でない限り高機能なパソコンは必要がない|最下級(元デ●ルア●キ)氏の目の状態。 »

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

駄目人間はいないが自分を駄目人間だと思い込んでいる人間は、いる。

17056_tekitou001.jpg 

というか、全員何かしら、何処かしら、駄目な部分は含んでいるのもので、
やつがれの場合は、肝心な所で大きな失敗を施してしまう要はドジっ子壮年なので、
そこら辺が駄目な所なんすよね。一個づつ積み上げてきたブロックを、
最後の最後で一気に自分の力で、全部ぶち壊すみたいな。

真ぁ、人類なんか生物としての完璧には程遠いので、
その時点で、やつがれにとっての人類という生物の評価は屁の下である。

全然、駄目である。つまり、生来、人類とは駄目なのである。

自力で飛べないし、念力で手に触れずものの一つも動かせない。
テレポーテションもできない、日本銀行券をやつがれにくれない。
何より、不老でもなく不死でもないし、同じような歴史を繰り返すし。
未だに、同じ人類同士で、戦争とか個人レベルでの小競り合いとか、
言うなれば、ダサいことしてるんですよ。

それぞれ人類を構成している物質にどれほどの差があるというのか?
大した差などないのに、生活水準もバラバラで、もうどうしようもない。

何という情けなさ、人類が誕生して、もう何年なんすか。
そんなことも俺、知らないんすよ。本当に駄目っすよねぇ!

人類の次なる進化はいつ来るんですか、ねぇ、聞いてる? 聞いてるのか!

と、真ぁ、思いましたので、俺は駄目人間だ!
と感じきっている人は、そもそも、人類とは全然駄目な存在であり、
さらに主語を大きくして、人間という存在自体が全然、駄目である。

という風に大きく勘違いできれば、何とかなるんじゃねぇかなぁ。

全部、やつがれの妄想なんすけどね、テヘ☆彡

所詮、自身がどんなに踏ん張ってみても、
他人が感じるそういうものとしての初手での印象が、
そうそう書き換わるわけもないので、諦めて床の染みとなりましょう!






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ゲーム開発はやりたいことが高度でない限り高機能なパソコンは必要がない|Top|最下級(元デ●ルア●キ)氏の目の状態。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

