さよならL.S.D

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > さよならL.S.D

« 諦めて今を生きる|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【20】【段位戦:381p/MGP:489位/CGP:1177位】 »

さよならL.S.D

発狂 

あまりに日本銀行券が無さ過ぎて発狂しそう、
というかすでに発狂している毎日ですが、
皆さん、最★高ですかー! 最★高ですかー!
最★高と思い込むしかありません、家のローンがあと5万円ほど足りませんでした!
5万円分の死事を今すぐにやつがれに与えたまへ! 今すぐにくれ!

5万円あればなんだってできるんだ何であと5万円が足りないんだよ!
働いても足りないってどういうこっちゃ! 最低賃金のこの命だからなのかー!

働くところを探しています。しかし、ありませんでした。
人として終わっているのではないのでしょうか、面接も落ちました。

何度でも落ちて履歴書代もありません。
無料の求人広告誌の最後についている履歴書を活用するしかありません。

この世は待機壮年にどうしてこのように冷たいのですか!
人を襲うしかないのか……幸せそうに見えて内部が、
確実に狂っている家庭かもしれないのに!

生物としての野生をむき出しに弱者を襲って日本銀行券を奪えというのか!
小学生よりも体力も体格もないのに、どうやって生きればいいのか!

このようなことを書いて不憫に思う金持ちが助けてくれることはあるのか?
全くないですね。本当に何にもない。

見殺しですよ。

本当はちゃんと活躍して最低賃金から脱出したいですよ。
でも、最低賃金から脱出しようとすればするほど、苦しくなっていくんですよ。

カラダも元々、小学三年生よりも弱いし、言葉もでないし、
まともな常識も備わってない、やつがれに何ができるんでしょうか。
現実的にまともではないということは分かっていても、
日本銀行券が無いのでどんどん貧乏な格好になっていく。

髪を切る金もない。

人生を詰んだ、随分と前からそう思うようになりました。
しかし、長い長い、何にもないのに生命の活動だけは続く。
何のために生きているんだ、何にもならないのに、借金を返済するだけで、
何にもできないだけではないか。早く死ねばいいのか?

何の価値も意味もないのにこれからもズルズルと生きて行けばいいのか。
ズルズルと生きる選択をしたのに、どんどん締め付けるのか?

ああ、こうなったら生きてやるしかない。このままジリ貧突破で、
すべてを奪われても前に行ってやるさ! もうほとんど何もないけども。

惨めと苦労だ、誰も助けてなどくれることはない。
そして、やつがれも誰一人として助けない。

これだけ見捨てて自分たちだけ笑ってきたのだ。許せるものか。
やつがれは人類を許さない。見殺しにした人類を絶対に許さない。
許さんぞ人類め! かわいいのとか、ピンクとかばかり助けおって!

やつがれの身と心をここまで貧しくさせた社会に!

もう、プンプン!

ということで、
LSDのゲームを何か再現しようとしているお兄さんがいるので、
リンクをさせてもらうことにしました。はやく、64bitパソコンが買えるといいですね。

やつがれは32bitの東芝製のQosmioで我慢して、我慢したまま床の染みに消えると思います。
消えたくはないけど消えるのが定めなのでしょう。自分で自分を変えられない自分。

現代人は技術が非常に高いので、やつがれのような19歳歴19年のベテランは、
もう早く死んだ方がいいのでしょう。死ぬ前に
モノホンのLSDを郵送してあげたいくらいです。

とか書いてたら、修理したばかりのiPhone5の液晶の上部に、
何もしてないに突如、激しいヒビが入ったので、修理する日本銀行券が無いので死にます。

日本銀行券でお助けください!





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 諦めて今を生きる|Top|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【20】【段位戦:381p/MGP:489位/CGP:1177位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: