そのようなゲエムは他人が作るので自分で作る必要はない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > そのようなゲエムは他人が作るので自分で作る必要はない。

« 【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【6】【段位戦:-p/MGP:-位/CGP:-位】|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【5】【段位戦:-p/MGP:-位/CGP:-位】 »

そのようなゲエムは他人が作るので自分で作る必要はない。

のではなく、己の感性で似たような題材で作ってみろよ!
お前ならもっと面白くできるはずだ! やるんだよ!

みたいな修造イズムがもりもりと湧いてきて、一気にフリゲを一作作っちゃった!

となれば良いのだろうが、そんなことは一切起きず、
ゲエムをする気にもならず、1月の収入は激減し、生活が成り立たぬ。

死事は年末に大失態をしてしまい、反省文を書いて提出で、
毎年、一回はなんか出さんといかんようです、何処か現実感が、
己の肉体を感じてくれずアッチ側の人間になってしまうことがあります。

自分でも自分が分からなくなってしまう状態。
離人症でしょうか、先生! 日本銀行券を今すぐ処方してください!

札束でやつがれのほほを張り手渡すだけで、やつがれのやる気スイッチに火がついて、
もうどうにかなっちゃうと思うんですよねー! 現金があれば何でもできる!
元気も出る! やつがれのやる気スイッチ! 課長ON!

それ以外は、目が死んでいる。と言われ続けています。
いつになったら、この底なし沼からはみ出せるんでしょうか?

強い意志と物凄く勘違いして自分よりの完全にハッピーな生き様を晒せるくらいの、
そういう馬鹿っぽい勢いが欲しい物ですね!

というのは真っ赤な嘘で、日本銀行券だけくれりゃあいいんだよ!

日本銀行券だけをください! それくらいしかねぇよ。
現金があれば、元気が出る! それだけか……働きたくないでござる。
働ける場所もないでござる。働けば損害出すでござる……正気でいられるなんて運がいいぜ!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【6】【段位戦:-p/MGP:-位/CGP:-位】|Top|【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【5】【段位戦:-p/MGP:-位/CGP:-位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: