今月も駄目でした。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今月も駄目でした。

« 駄目なのはいつものことなので、ちょっと変えていきましょう|SAI2お試し版 »

今月も駄目でした。

日本銀行券も亜米利加ドルも増えませんでしたね。
人生はただただ絶望の只中にしかありません。

いやぁ、縁の築ける人は最高ですね。
周りから日本銀行券とかで支援してもらえるんでしょう。
いいね、やつがれも助けてもらいたいねぇ。

死ねばいいんでしょうけどさ。

これから先、どう生きたって、
大体誰からも気が付かれないまま、床と同化です。

ずっと去年から日本銀行券をください!
と助けを求めても見殺しにされるんだからさぁ。

早く死にたいだけです。

死んでも楽になるような気がするだけの話で、
どうなるのかは死んでみないと分かりませんが。

死んだら楽になるぞ! 死ね死ね死ね!
肉体と細胞が内から語り掛けてくる、実際、無に還りたい気持ちもある。

だが死んだ先、今よりしんどい世界で目覚めたら正直いやっすよねぇ。

これ以上しんどいのなんて耐えられない、消えちゃいたい。
現実世界では消えているのとほぼ同等ですけどね。

元々、最初からなかったものが、生まれてしまった。
生命とは残酷なものですね。過酷だ。ここが地獄なのではないか?

地球死ね。地球が爆発すればこのようなくだらない考えなどなくてよくて、
この必ず100%いなくなる命も無くなってスッキリしていいのに。

そうだ、何にでも幸せを感じ取ることができる細胞で生まれてくりゃあ、
こんな小汚い人類だって美しく感じれたんだろう。さっぱりだ。

日本銀行券でお助けください! 日本銀行券でお救いください!
日本銀行券さえあれば、幸せを感じられる! 少なくともやつがれは!

心の奥底の細胞が働きたくないと全身で否定する。
だが、働かないと飢えてしまうぞよ! 嫌々ながらに働くしかないのか。
国民の三大義務のせいで、国民は締め付けられているんだ。

行きたくもない学校、行きたくもない会社だが行かせても貰えぬ会社、払えぬ納税。

もう十分だろう。

何処まで苦しめばいいのか、もう駄目だ……死のう!

もう億発逆転しないとどうにもならへんで、なんで負けたんやナダル!
フェデラーに負けるとは情けない! やつがれのなけなしの亜米利加ドルを返せ!
何億円なんていってない、月々3000円くらいで救える命があるんや。

鼻勝には時間がありません。1秒後には死んでいるかもしれません。
日本銀行券だけでいいのです、他には何もいりません。救ってあげてはどうでしょうか。

今年に入ってから、本当にまともに元気も現金も一切出ないので、
うつでしょうか? 重い鬱なら日本銀行券を支援してもらえるんでしょうか?

助けてください、日本銀行券を処方してください、目が覚めます、絶対に。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 駄目なのはいつものことなので、ちょっと変えていきましょう|Top|SAI2お試し版 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: