人それぞれ、皮膚感覚は違う。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 人それぞれ、皮膚感覚は違う。

« マットマットデーモンズプププププリズンブレイク|リアル! ザ・げん玉ワールド »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人それぞれ、皮膚感覚は違う。

人間を構成している物質には、皆、さほどの差などもないはずなのだが、
それぞれの個体の感ずること、これに関してはもう全然違うので、みんな違ってみんないい!

という、カラパイアとかザイーガとかいうブログのサイドの締めで
書いてあるような話ではあるが、どうしてこんなにも貧富の差が生じ、

全部、差別されてしまうのか。

やつがれは好きでこうなったわけでもなく先祖代々から伝わったこの血と肉が、
(輪廻転生はないと思っているが、死んだことはないので分からない)
要するに細胞レベルで、そうしなさい! という強い意志の元に現在があると、
そう考えておるわけでして、じゃ、やつがれはこんなに貧困になって、
宇宙死ね! 日本銀行券でお助けください! とブログに書くような、
自宅待機壮年になってしまうように、本当にそうなったのか?

そして、ゆくゆくわ、気まぐれなお金持ちの人が難儀に思って、
日本銀行券を、きみきみ、ぼくってば100万円くらい余ってるから、
きみにあげよう、君のキチガイ文章最高! もっと書きなさい!
フリゲも作りなさい! きみのキチガイ文章で構成されたゲエムを見てみたい!

そしてそして、もうすぐ政府にベーシックインカムを導入してもらうように、
ぼくの財力を惜しみなく投資するから、期待しててよ! 

ハハー、左様でございますか! ありがとうございます!

そういうことが将来約束されているような気がしてきております。
はやくしてください! やつがれ、一秒後には死んでいるかもしれませんよ!

早く助けてくれー! 自力じゃもう、どうにもならへんのや!
何で先祖はやつがれに巨万の富を残さんかったのじゃ~、くやしいのうくやしいのう!

基本細胞が善人で出来過ぎて、やつがれで吹っ切れたのじゃなかろうかと。
五体やや不満足気味に生まれてきたので仕方がない。細胞革命! 脳無い革命!

日本銀行券でお助けください!

あと、皮膚っつーことでふけとかゆみの解消に関しては、
メリ●トが全くダメだったやつがれが、唯一、頭部に合ったのは以下のシャンプーでした。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« マットマットデーモンズプププププリズンブレイク|Top|リアル! ザ・げん玉ワールド »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

