年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!

« リアル! ザ・げん玉ワールド|ギャンブルは止めました。 »

年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!

というより、もう30年くらい個人的に年賀状など出すこともない。
ブログで汚い絵柄の年賀状っぽいので十分だろうさ。

どうせこんなブログ、誰も読んでない。
よく考えてみたら、それすらも寿命の無駄である。

赤貧の貧困のいてもいなくても、どうでもいい待機壮年には、年賀状なんかないんだよ!
そんなことより、10万円貸してください! 人生の再起のために・・・助けてくれぇ!

もうここで頼むしかないんだ、人生の再起をさせてくれ、後生だから!
ギャンブルも止めたから頼む! 日本銀行券でいいから助けてくださいよ!
何で見殺しにするんですか、こんなに頼んでもダメなのか!

本当に冷たく見殺しにするのか! 人でなしこんだけ散々ブログをしゃぶりつくして、
やつがれという人間性を小馬鹿にし続けた挙句に、見殺しにするのか貴様!

追い込まれて追い込まれてやっぱり、殺すのか生物とはなんと冷たいのか!

面白いことなんかかけねぇんだよ! わかるだろう日本銀行券がないからだよ!
何がゲエムだクソッタレ! ゲエムなんか楽しそうに作りやがって!
どこが面白いんだゲエムなんかどこも面白くない。

ゲエムなんか作らず、この国で死にかけている待機壮年を救おう!

やつがれを助けてくれよぉ! 殺さないでくれよぉ~。
ギャンブル止めたら日本銀行券支援してくれる書いたやん! 嘘吐き!

嘘をついたらハリセンボンを丸のみにさせて、舌を抜かれるって鼻勝が言ってたよ!
オニヒトデもおまけで、口に突っ込んだるさかい覚悟しとけよ! ちっきしょ~!

日本銀行券だと思ったら、新聞紙の切れ端でしたぁ~ ちっきしょ~!

くやしいです(パククネさんの顔真似)!



冗談抜かしてやつがれを助けて頂けないでしょうか?


日本銀行券で助けたところであんたには何のメリットも、確かになく、
世界の助けを求める待機壮年が、俺も俺もとお人好しのあなたの財産を狙って、
大挙して押し入り、そのまま、食い尽くすだけかもしれませんし、

あるいは突如、宝くじがバンバン当たり、競馬も当たり、じゃんじゃんバリバリ。
そんなことになるかもしれません。ただやつがれを見殺しにした場合……。


やつがれは縁起ものですので、早く日本銀行券で助けないとご利益はないです。

もうだいぶん見捨てられ続けているので、日本が沈没するのも時間の問題だと確信しております。

一円でもいい清き日本銀行券をやつがれに! 

皆様の優しい善意が、やつがれ一族の血と肉となりて、皆様に繁栄と平和を約束する!
ですので、とりあえず、100円でも200円でもいいのでマンスリープログラムでお助けください!

世界中の人から1円の支援があったら、やつがれは働かなくて済むのです!

政府がベーシックインカムを導入してくれればもう働かなくて安泰です。
年金なんかやめて国民一律、毎月決まった日本銀行券をやつがれにくれよ!

たいらのまさカードを使わせてくれよ! やつがれだけのために! 助けてくれ!

宇宙爆発しろ! 宇宙死ね!

と言いながら男は絶命した38歳にもなって、誰も助けてくれなかったのです。
そんなことには世の人は気が付くこともなく、すっかり冷たくなって凍死した
鼻勝を発見したのは、代位弁済の面談に来たおっさんでした。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« リアル! ザ・げん玉ワールド|Top|ギャンブルは止めました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: