ギャンブルは止めました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ギャンブルは止めました。

« 年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!|最悪を超えた2016年12月 »

ギャンブルは止めました。

ですので、日本銀行券でお助けください!

『ギャンブルを止めたら支援してくれる人が現れる』と良いご身分の方がコメントを残したので、
これで現れなかったら、貴様、許さんからな! そんなウソバイスなクソバイスを残したお前!
お前のことだ! やつがれが全力で探し出し、いつか、その嘘に塗れた舌をひっこ抜くから覚悟をしておけ!

ということで、気長にというほどの時間もないのですが、
10万円くらい支援してくれる心優しい日本人の出現をお待ちしております。

支援してもらった日本銀行券は一切ギャンブルなどには使いません。

実際に何に使ったのかも一切隠すことなく、このブログにて発表しますし、

やつがれの作ったゲエムのエンドロールに、
スペシャルサンクスとして、ご希望のホーリーネームにのっけて行きますよ!

貴方様の善意はくだらないクソバイスやウソバイスなどのコメントなどとしてこのブログに書かず
クソバイスの代わりに、100円でも200円でもEntyとかで支援したらいいではないですか。

100円、200円の小銭を頂けたら、お前ギャンブルを止めて真面目にやれ!

そういう温かいコメントなのだろうな、と身勝手にやつがれ解釈して、
ギャンブルも止めて真人間となり、再就職を目指して、
その支援金で、履歴書を購入したりする気にもなろうと思いますが、

ギャンブルを止めたら支援してくれる人が現れますよ、などとコメントを残して善人ぶっただけで、
あんた、人なんか救えないし、見殺しにするだけだろう、いい加減にしろ! と言いたい!

日本銀行券でお助けください!

正直、そんなクソバイスだけでコテハンもないような糞に救われよう、などという気もねぇが……。

と思いながら、今日もちょっとだけ、勝率90%くらいの投資をしています。

最初からギャンブルなんぞせず、それだけ信じてやってりゃよかったと後悔先に佇んで、
苔生した緑色の道祖神になっているところを、女学生に写メされたという。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 年賀状を買う金もねぇよ! 年賀状より日本銀行券で助けてくれよぉ~!|Top|最悪を超えた2016年12月 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: