♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重

« 最悪を超えた2016年12月|日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル »

♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重

【RE;7.02ドルから始める現実生活】

真ぁ、冗談はさておき、7.02ドルしか残ってないので、これを増やすしかない!

極限の全財産!

財布に1000円、ブックメーカーに7.02ドル!

15日は電話の死払い、8000円程度、まったなし!

これでよく生きていけんなと我ながらに感心したわけだが……米はある。

ガソリンも入っとる。給与まで持つがどうかは分からないが……。

ただただ、日本銀行券がひたすらにない!

やつがれはどうして、ギャンブ……いや、投資なんかで性的興奮を覚えてしまうのか……!
というほど、別に興奮はしてないな。毎回ドキドキはして、これは負けそうだ! やべぇ!

あぁ~、やっぱり、そうか……負けたか、負けかぁ~、死のう。と駄々下がりのテンションだな。

そもそも、あとで冷静にその試合を振り返ってみるとどう見繕ってみても、
勝てそうもないオッズの高い死合に挑んで、きっちりと死んでいるだけである。

一拍、置こうよ、一拍……どうせ、暇を持て余した暇人ではないか。

時間はまだある。

勝てそうな条件は見つけたじゃないか。そこを集中砲火すれば、
どうにかなるじゃんか……なるのか? しかし、長い時が必要だ……。

あと、元々、資金があれば、割といい線行けるんじゃないか? いや、負けはある。
見極める感覚が必要だが……ズッコケまくっている。

それ自体が何の根拠もない、たまたまな上で、素人の妄想なのかもしれない……。

こんなことは止め、働いても働いても沈みゆく人生のまま孤独死でいいのか!
嫌なんだが人は必ず死ぬ、死亡率100%だ、どうしようもない。

38歳にもなって何も分からないまま結局、死んでいくだけだ。
坊主、何にも分からないまま歳とって、死んでいくだけだぞ!

やつがれだけかもしれんが……このまま生きていて何になろうか?

死ねばいいのに……。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 最悪を超えた2016年12月|Top|日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: