日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル

« ♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重|ギャンブルをしていようがいまいが、日本銀行券で寄付する人はする。 »

日本銀行券を寄付してもらえるかもらえないか? というギャンブル

そりゃ、宝くじすらやっておらずに、毎日勤勉で労働に励んでおり、
それでも働けど働けど、マイナスになって死にそうです。という人の方が、
支援したいとか寄付したいっていう人が現れるオッズが低いのは分かり切ったことです。

パチンコしてまぁ~す。日本銀行券を寄付してください!
つって、寄付する人間が現れるかっつ~と、そりゃなかなかにオッズがお高くなっていると思います。

そもそも、よく考えてごらんなさい。

寄付をしている相手がギャンブルをしているのかしてないのをどうやって見抜いてんの?
もしくは見抜くんですか? っていう話になりませんか。

寄付されている人が黙って公表もせずに陰に隠れて、
ガンガンと競馬やパチンコ、オートレースをしてるかもしれん。

ですので、隠すのはいかん、やつがれはやってますよ! 人並みに! と正直に書いておる。

仮にやつがれが『ギャンブルをやめました、日本銀行券でお助けください!』
と真剣にやめたとして、そんなの誰が信じましょうや。

ましてや、臓器移植で死ぬかもしれないので支援してください、つって、
大嘘だったりするわけじゃないですか、何を信じればいいの? わー! みたいな。

安心してください! 穿いてませんよ! うわー! みたいな。

ということで、やつがれは人並みに億発逆転を狙ってギャンブルをやっております。

株式投資とかで溶かすようなそんな巨額を溶かすようなおっさんではありません。
普通に生活苦の中から発狂しちょっとだけ蘇ろうとちょっとエキサイティングして火傷して反省している。

そんだけのおっさんです。日本銀行券でお助けください!

まずはマンスリープログラムで月々3000円からでもいいです。

頼むよ、気まぐれでお人好しなお金持ちの人!

要するに、そんな分かり切ったクソバイスみたいなコメントは要らんですよ。
そんなコメント残すくらいなら、日本銀行券を黙って差し出した方がかっこいい! 寿命の無駄も減るし。

よし、ギャンブルは止めました。今から、投資をします! ブックメーカー投資です!

これは投資であってギャンブルではありませんので、
これで、コメントによると日本銀行券を支援する金持ちが現れるってもんよ!

無かったら、日本銀行券でお助けください!
結局、見殺しにするんでしょう! 許さんからな!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ♪もうお、ギャンブル、投資。ひ~らひら紙一重|Top|ギャンブルをしていようがいまいが、日本銀行券で寄付する人はする。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: