新しい月! 新しい生活!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 新しい月! 新しい生活!

« ギャンブルをしていようがいまいが、日本銀行券で寄付する人はする。|極限の世界 »

新しい月! 新しい生活!

極限の生活1日目! 皆さん頑張りましょう!

頑張るしかないんですよ、運がなかった瞬間に終われるならいいけど、
続いてしまうんですから、この極限生活を笑いに変えて!

今日1日だけでも頑張れる、きっとやれる、おら、やれるぞ!
やれるんじゃない! やるんだよ! 分かったか! 日本銀行券でお助けください!

思わず日本銀行券で助けてしまった! やられた! 振り込んじゃった!
みたいな感じにならんと、いかんでしょ、今すぐに! 日本銀行券でお助けください!

ついうっかり、Entyで支援してしまったとか、人助けは最高にドラック!
みんな、元気になって、溌剌! やつがれもゲエムを作ってしまった。

そういうハッピーエンドに皆さんで寄って集って、待機壮年を助けましょう!


日本銀行券で、やつがれを救う、という一大ムーブメントが今月、ついに到来する!

そんな気がしてなりません! 待機壮年をネットの愛が救ったのです!

きっとそうなる! と思って、3DSの電源を入れて、ポケモンムーンを久し振りに!

と思ったら、死事の時間です。淡々と刺身の上に延々とタンポポを載せるのです。

自社養殖タンポポ畑で新鮮なタンポポを刈り取るところから1日は始まります。

国産の希少種の一級品のタンポポの花を一つ一つ丁寧に切り取り、運ぶ。


そんな生活はまったくの法螺話です。似たような死事ではあるけども……。

何にしても、最低賃金のこの命です。



やつがれ、何でこんなくだらないこと書いてるんだろう。



好きだからですね。こんなことを書くのが好きなの!

ゲエムを作ることじゃなかったのか……ゲエムを作ることだけは忘れられないのに。

一向にエディタなりツールなりを開く努力が失われ、生活費も出ない死事に明け暮れ、
気が付けば、気を失ったように寝ている毎日しかなかった。電話料金も払えぬとは!



日本銀行券でお助けください! 



こんな状態でまだゲエムを作るとか、本当にどうかしていると思いますが、

働ける場所がない以上、これ以上の生活はあり得ないし、

人として問題がないのであれば、働ける場所も持てるし、

そもそも、こんな生活もしていないとは思いますし、

こんなブログも多分絶対、書いてないと思います。何しろ日本銀行券にはならないので。

とりあえず、Bet365とかに残った11.72ドルをどうにかして、
75ドルまで勝ち続け、引き出すほかありません。

それがどうしようもなかったら終わりです。終わっても生活は続いていくので、

完全に更新が停止したら、電話が止められて、ネットが終わっただけですので死にます。


生きることって意味も価値もないですからね。人助けに興奮覚える金持ちに助けられたかった……

ということで、今日から頑張ります。頑張る以外にすることはないです。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ギャンブルをしていようがいまいが、日本銀行券で寄付する人はする。|Top|極限の世界 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: