極限の世界

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 極限の世界

« 新しい月! 新しい生活!|日本銀行券でお助けください! はぐれ待機壮年薄情編 »

極限の世界

日本銀行券が果てしなくないまま、12月を迎えました。

今月も差し押さえがきつくて食費は出ない。電話料金も出ない。
ガソリン代も出ないという億発逆転の生活を余儀なくされています。

銀行の振込手数料がこれほどまでにも高額で、
やつがれのぎりぎりの生活を削り取り、死を覚悟するに至るには、
時間のかからないお話でした。何より出金ができません。

ほかのブログなどでは親切な方々から助けて貰った。
そういうお話をよく拝見しますが、やつがれ、一回もないで。

ネットというのはこんなにも見殺しにする人間しかいないのでしょうか?

そりゃそうか。今まさに飢えに飢えた獣となりて、人類を屠るときがきたのか!
と口角から涎を垂らしながら、包丁を持って往来に走り出す日も近いのか!

そんなこともなく、自室で独り、孤独死なのか?

不安しかありませんよ、この先、何かを引き延ばしたところで、
何がありましょうかい、絶望しかございません。極限の生活!

誰も助けてくれず、毟り取られて取られて、孤独死!
相談する人はいなかったのでしょうか? お前がなれ! 馬鹿野郎!
日本銀行券で助けてやれ、ジャパンマネーで! 5000円貸してやれ!

とか思うけども、ない袖は振れぬ。やつがれも財布に800円もない。
先月も5万円くらい死払いが足りねぇな……働く場所がねぇしな。

どうしたものか……果てしなく空を見上げて、そのまま幽体離脱したかったが、
そんなことはできなかったので、ベランダから転落した、38歳だった。

いつまでこんな生活が続くのでしょう? 分かりません。

真ぁ、食費がないので、近々飢え死にが本当に眼前に近づいてきたのに、
意外とどうでもいい感じがしているので、早く死ぬに限る。

この国のネット民は本当にまだ、救いの手を差し伸べてくれるのか、否か?
やつがれが見殺しにされてしまったら、この国に未来はありません。断言します!

早くしないと亡くなっちゃうよ! 助けてくれ!

自力でできることの針が降り切れてしまったので、日本銀行券でお助けください!

伝えたいことはもう、1年間くらい伝えたが、誰にも届かなかった。

届かないものですね。結果が見殺しということだけは避けたかった。
正直、自分が助かりたい一身だからなぁ、ゲエムは売りません。

売っても、ゴミみたいな値段にしかならんしなぁ。
そこまでして好きっぽいもんを手放してまで生き残ってどうするさ。

真ぁ、生命活動が停止したら、それで終わりなのであとは生きてる人にどうにかしてもらおう。

最後のときまでは何とか頑張るけど、年を越せるかなぁこんな状態で。
まずは、電話料金が今月12~15日くらいにこのままだと止まるから、何とかせんといかんねぇ。

いやぁ、まいったまいった。死のう!





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 新しい月! 新しい生活!|Top|日本銀行券でお助けください! はぐれ待機壮年薄情編 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: