ワースト一の最悪の年末を迎えてしまった。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ワースト一の最悪の年末を迎えてしまった。

« 日本銀行券でお助けください! はぐれ待機壮年薄情編|さようなら、日本銀行券・亜米利加ドル »

ワースト一の最悪の年末を迎えてしまった。

161123_aaa000.jpg 

言葉にできないくらいの最悪の年末である。
言葉にしてしまったけども。

毎年最悪の年末を過ごしてきて、ここにきて、
今までを遥かに上回る最悪をこの身に受けることになった。

人生がどうしようもない最悪の追い込まれ状態と化した。

何がいけなかったのだろう?

競馬で勝てなかったのもあるし、オンラインカジノ系で勝とうとか、
訳の分からないことをやってしまった、運任せで勝てるわけがない。

何の根拠があって、やつがれは勝てると思ったのか?

酒もたばこもやらなかったのに、ギャンブルに依存した;;

反省の極みである。もちっと落ち着いて考えればよかったのだが、
賭けることに性的な興奮でもしてたのか、もう何て言うか、いや、もうもう。

細胞レベルで頭部の一臓器が弱かったね。

一時的な高揚に身を任せちゃったっていうの。

1000円、2000円、500円……。
その一つ一つの価値が、分からなくなるっていうの?

どんな気持ちで最低限の労働賃金でその金を得たのか、分かり切っているのにも関わらず……。

かつ、何度もそんなことをしたら『死ぬ』という勝負を一発やらかしてしまう。


そんなのを定期的にやらかしている……甘い、真剣みの抜けたスィーツな勝負。
そして、気がつけば10ドルしか残ってませんでした。やっちゃった! みたいな。

その10ドルもどうせ払い戻しもできないので、全額、行ってます。
さて、続けられるのでしょうか? 最低75ドル以上にならないと払い出しはできません。

心に誓う、甘い勝負はもう2度としない。分かっていてもやっちゃう、高揚感。
エキサイティングレジャーなんかしたくない、でも増やしましょう。心を強く持って。


年々悪くなっていく、明るい未来は、無い。
無いとか書くから、無くなってしまうのであろう。

おい、今年に入ってゲエムなんか全然、作ってないじゃないか。
やつがれはやっぱり、心の底から、何もしたくなかったのか?

そんなことはない、日本銀行券と亜米利加ドルが欲しい。

今、物凄く後悔している。後悔しているし、反省もしている。
そして、未来などというものがあるのなら、絶対にこの手に掴んでやるとも心に誓っている。

具体的な物は何も見えてないわけではない。
働くことは、大嫌いであり、それはどう足掻いてもやつがれであるから、
仕方のないことであり、嘘はつかないし、つくこともない。


やつがれは、何もしたくないんじゃない。やはり、やつがれ色の強いゲエムが作りたい。

細部に神なんぞ宿す隙間のない、濃密度のやつがれによるやつがれのやつがれのためのゲエム。

素人だし、ひとりだし、誰もが見たことあるけどなんか触感が鼻勝っぽいよね。
そんなレールプレイングポエムゲエムを作りたいんじゃ!

そんなゲエムを作りたかったんです!

要するに、皆様に最もやつがれが伝えたいこと。

それは、日本銀行券でお助けください! ということです。


夢の中のトランプ次期大統領によろしくね!




 
☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 日本銀行券でお助けください! はぐれ待機壮年薄情編|Top|さようなら、日本銀行券・亜米利加ドル »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: