おやすいみん

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > おやすいみん

« 絵に描いたモチベーションズ|お前は医者なんかの言葉を信じ、己の内なる声を聴けぬのか? »

おやすいみん

 161113_aaa003.jpg
まったく、絵らしきものが描けなくなっていた。
ディスプレイに映る、ドットの集合体にしか過ぎないのであるが……。

まったくもって日本銀行券がないので現実を逃避し、インクの染みを作った。

紙の上に載っただのインクが自動的に、児童を形作り、幼女を作った。
裸の幼女……そうではない、これは……ただのインクの染み。

児童ポルノだ! なんということだけしからん! 逮捕だとっつぁん!

ルパン3世のようなの格好をしたルパン警部に捕まったやつがれは、
で、何でこんな卑猥なものを描いたのかね? 答えろ!

問われた、だから答えた。

よく見てみてくださいよ、これはただのかみっきれの上に載ったインクに過ぎません。
それをあなたが、卑猥だとか幼子の裸だとか身勝手に認識しただけでしょう。

何で僕がこんなところで取り調べを受けなきゃならないんですか?
あ~ららら、でも、これ幼女の裸体にしか見えねぇすっよ、とっつぁん。

事件は悪い方向悪い方向へと流れに流れ、最高裁でも有罪が決定した。

法の裁きは無情にも、僕を『隣の次元に送り込む刑』を与えたのだった。

目くるめくファンタジー世界が眼前に広がったと思ったら、豚の頭を持つオークの集団に襲われ、
オークたちのオークションにかけられて、300円で落札され、奴隷のような生活もすっかり慣れた。

そこへ、屈強な勇者を名乗る一団が現れ、愛する多くのオークが死んでいった。

悲しみと嗚咽、愛するオークたち。共に生きた時間。友情。

手に持つフライパンを無茶苦茶に振り回しながら勇者一団に挑む、僕。

勝てるはずもない闘いに僕は即死した。とにかく、ネタが思いつかなかったのである。

日本銀行券だけをください! 彼の叫びは世界には届かなかったのである。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 絵に描いたモチベーションズ|Top|お前は医者なんかの言葉を信じ、己の内なる声を聴けぬのか? »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: