FC2ブログの新しくなった投稿ページが嫌いだ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > FC2ブログの新しくなった投稿ページが嫌いだ。

« お前は医者なんかの言葉を信じ、己の内なる声を聴けぬのか?|消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

FC2ブログの新しくなった投稿ページが嫌いだ。

旧版エディタの方が断然に使いやすく(※個人的な雑感です)、まず旧版しか使いません。

なんかこう全体をスッとできないというか新しいインターフェイスからして駄目っていうか、
嫌なものは全然まったくもって使わないというはっきりとした意思があるので分かり易い。

FC2もやつがれを心の底から、つまらなくさせてくれるぜ!

やつがれも本当につまらない人間なのでこのように、誰かに助けて貰うこともなく、
ぼっちで死んでいくのですね! ざまあみやがれ! スッとした!

人を楽しませるエンターテイメントとは何か、己の中から沸き起こる感動とは何か?
溢れ出る想い、皆に分かり易く伝える熱意と何か? 日本銀行券だけをください!

皆さんに常に伝えていきたい大事なこと、それは、やはり、日本銀行券だけをください!
という一心しか有り得ません。やつがれにとっての幸せは日本銀行券を見ず知らずの人から貰うことです!

その見返りをやつがれは溢れ出る感動から、皆様に伝えることができませんでした。

毎日毎日、日本銀行券を払わないことは罪になるこの国において、
やつがれがどう頑張っても日本銀行券を十分に得ることのできないこの国において、
もはや、何の期待ができようか! 死ねばいいんだみんな死んでしまえ!

死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!

ということですので、17日の最後の瞬間まで、ゲエムを作っていきましょう。
こなくそ! 働かないで座したまま、孤独死しちゃるけんね!

何が愛だ! 何が感動だ! 何が夢だ! 何が野望だ! 何が欲だ!
やつがれを見殺しにするこの世界に、大災害を引き起こしてくれるわ!

なにくそ! やつがれを見殺しにしたことがこの世界の大損失だと思わせたかった!
それほどとはいかなくとも、たった一人の愛する人の細やかな損失だとも思われず、

床の染みと消えた。一歩ずれた世界への旅立ち。そして、勢い。

17日――電話料金死払い。最後の日。

そういいながら、男は飛んできたカメムシを最後の力を振り絞り、
口に含んだ。カメムシの香りが口に広がる。男の最後の晩餐だった。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« お前は医者なんかの言葉を信じ、己の内なる声を聴けぬのか?|Top|消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

