消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ

« FC2ブログの新しくなった投稿ページが嫌いだ。|ついにauの分割払いも門前払いになりました。 »

消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ

やはり、持ちませんでしたね、今年中まで。

よくここまで頑張ってこれた、死ぬことは負けだといいますが、
やつがれは、負けたんですよ。この世の、生に。


でも、どうしようもないことはどうしようもないことで。

皆素晴らしいけど、やつがれは死んでいく。
ただただそれだけ、やつがれは人類に寄れなかった。

だから、社会に殺されます。

皆さん長い間、ありがとうございました。

やつがれ鼻勝は、もうこの世に耐えきれません。

あまりに楽しめない世界をこのまま長々とあと何年も続けて、
それがいったい何になるというのか? 人生というのは真ぁ、意味も価値もないのですが、

肝心の当人が意味だの価値だのを無理やりにでも見出してまで、
長々とこの広い地球の上に残ったところでそれが何になるというのか、
何かになるというのも所詮はこの己の肉体が感じるか否か。

おもしろいかどうかは自分次第なのに、自分自身が果てしなくポンコツであり、
楽しく感じることが一切ないのにこの先、いくら生きたって孤独死だけじゃないか。
自分で自分自身も救えないのに、どうやって生きて行けばいいのそれは何なのか。

どうせ消えていくのだ、何かを残す必要もない。
もう残す人類は、正直、はみ出すほど十分だ。やつがれなどどこに必要があろうか?

もう十分だろう、何も感じないつまらないとも感じない意味も価値も己自身で見出せない、

この世界に留まっていったい何になろうか? あなたは助けてくれないのでしょう。

38歳のおっさんを見殺しにして何も思わないのでしょう。

最初からそんな人いなかったのでしょう? 今更どうするんですか?

日本人は本当にどうしようもない見知らぬ人に心の奥底から冷たい。
やつがれはそう感じています。誰も助けてなどくれない閉塞感。

どこに叫び声をあげればいいのかまるで分らない。
そして、結局、誰一人として助けることができないということです。



ここが最悪のぢごくと誰かが言ったとするのなら、それはやはり、ここなのか。

死すれば本当に楽などあるのか? 怖いものだ、だからそれだけのことで惰性で生きているだけだ。

何で生きてても怖いのに、死ぬのも怖いのか? 底だけが分からない。

楽しくもなんともないこの毎日を続けることが、何の意味も価値もないのか。

何の意味も価値もないなら何で生きているかあえwじrh3えら0@pぎうれすいれういおhgりおぎおれいおじゃいrふぇわ

あ~あ、何も分からねぇ。本当に分からねぇ。

生まれてこなけりゃよかった。

幸せを何も理解できないまま死んでいく人類なんて吐いて捨てるほどにいるから、

正気でいられるなんて運がいいぜYou.で結局、ゲエムを作るほかにないわな。
死事はしてもマイナスの解消はもはやないので、諦めました。


電話も17日に止められるので最後の瞬間まで頑張っていきます。

たった一人のおっさんを救うのに8000円でいいのに、それすらもない貧相な国だな。
できることなら、死んだことにすら気がつかないほどの瞬死できたらいいと思います。こわいよぉ。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« FC2ブログの新しくなった投稿ページが嫌いだ。|Top|ついにauの分割払いも門前払いになりました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: