ついにauの分割払いも門前払いになりました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ついにauの分割払いも門前払いになりました。

« 消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ|DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ »

ついにauの分割払いも門前払いになりました。

案の定、auの分割払い審査が通らなくなってしまったので、本体の機種変更は不可能になりました。

一括払いで大して使わないスマホに7万円なんかだせるわけがないでしょ。

真ぁ、分かってはいたのだが、やってみなくては分からないじゃないですか。

分割払いで機種変更できる喜びを知りやがって! 許さんぞ!

ということで、電話の発信も着信もできない状態の二枚貝状態のiPhone5で頑張るしかありません。
どなたかが、使ってねぇちょっと壊れた古臭いiPhoneをくれてやるぜ!
という奇特な方がおられましたら、お助けください。

本当に財布に1500円くらいしかねぇんですわ。

人類がやつがれを助けることなんざ、ねぇんですが。
真ぁ、ダメ元で書いてみるのもいいかと。

どうやって生活すればいいのか。もう駄目じゃねぇか……。
諦めはすばやく、人生を終わらせましょう。

重い金欠病を患っています。どうすれば助かるのでしょう。
金欠病なだけでなく、頭も何もかもが緩いので、も―何も考えられない!

38歳の待機壮年が働きたくなくても日本銀行券を得る方法を探して、孤独死しそうです!
だが、大体、未来のない病に罹った少年とか少女にしか、募金は集まらんよなぁ。

そして、それが大嘘だったりするわなぁ、やつがれは嘘ではないですよ。
真ぁ、未来のないおっさんは見殺しが妥当でしょう。出て行け!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 消えゆく待機壮年38歳。そして、見殺しの国の君たちへ|Top|DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: