DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ

« ついにauの分割払いも門前払いになりました。|ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。 »

DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ

ジョーカーシリーズの最後ということで、モンスターズ自体はスマホ課金ゲーで生き残っていくのでしょう。
それとも、モンスターズ自体が新シリーズを作り、3DS辺りでやんわり何事もなく出していくということなのでしょうか?

10月31日に公式サイトがオープンしたみたいでちょろっと情報が出ています。

やつがれが、来年の2月9日までまともに生きておれるかどうか……。
それ以前に年を越せるのかどうなのか……かなり厳しい生活を強いられているんだ!

楽天限定ポイントなんか! ゲイムくらいしか消費できるもんがないじゃないか!
楽天限定ポイントを消費すること自体に制限掛かりまくって無理じゃないか!

そもそも、楽天カード止められとるやんけ! 日本銀行券がありません。
くるぞ、ジエンドです! あ~ぁ、寝るか!

で、DQMJ3Proなのですが、本編がそのままやり直しということもなく、
ある程度スキップできるようです。追加分にピピットとか映ってたので、
若干は、本編の半分くらいの長さの追加シナリオとかあるのかもしれんのぅ。

あるのかしら? ジョーカーシリーズの最後ということなので、
本編に毛が生えた程度でユーザーは納得できるのかどうか……。

両方は無理があるか。


あと、モンスター数が700種類以上に増えたらしいですが、
そこは流石に色違いではなく、新たなるモデルで頑張ってくれるのでしょう。
イルルカとか、テリー3Dんときは何体だったっけ? やべぇ、もう全然、覚えてない。

ポケモンも、金銀前後くらいと、ミツハニーくらいしか記憶が残ってないので、
人生ってその程度なのですね。日本銀行券だけをください。

落ち込んだ時は、ゲエムを作ることを考えて立ち直ることにしていますが、
日本銀行券があまりになさ過ぎて、何もできなくなって死にそうです。

元気を出しましょう。元気がでないけど、元気だと勘違いできるようなたくましい細胞を持ちたい。

日本銀行券を気前よく払えるような活躍できる場所をなぜ、
やつがれは手に入れることができないのですか? 何で生きているのか分からないです。

そして、何でやつがれは生き残ってしまったのでしょう。早く死ねばいいのに。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ついにauの分割払いも門前払いになりました。|Top|ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: