ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 虚ろにPlay半端にImpression > ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。

« DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ|RE;200円から始める現実生活 »

ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。

楽天期間限定ポイントが死にそうだったので、使い切ってしまおう、と。
その前に、体験版も出ていたので、死ぬ前に体験しとこうか、と。

だが、あまりに短い。
DQMJ3の特別体験版よりも、もっと寂しい特別体験版でした。

触り程度で終わってしまうのです。

日が経つと、ゲエム内における限定イベントの消費くらいしかすることはありません。

せめて、モンスターボールで2~3種類は若干の育成と本編引継ぎくらいは……、
と無料ソフトなのに我欲は際限なく膨れ上がってしまうので、皆さんも気を付けてください。

特別体験版をクリアするとサトシゲッコウガとかいうよくわからないものを本編に送れるそうです。
あとはきんのたまとか、きんのたまとか、きれいなハネだったか……。

38歳にもなると、ほとんどの生活がうろおぼえになります。忘れる、のではないのです。
覚えることができないです。正確には、覚えておこうという気力がないだけなのです。

今日一日だけでも頑張って行こう、そういう、たった一日の頑張りが持続できないのは、
個々の素質なのかもしれませんが、やつがれのような掃いて捨てるほどいる人類の末端がこれなのですから、
ほんの少しだけ、上位に位置する人はもう少し、忘れないでおこうという意志があるというだけでも、
まったくもって凄いことであります。尊敬のまなざしです。それはいいとして、ポケモンですよ。最新作。

で、サンとムーンがあるということなので、
実時間と12時間の時差のあるという、ムーンの方が気になったので、
ついカッとなって、楽天ダウンロードでやっちゃいました。

それでも余っていたので、あとやったことのなかった、バルーンファイトGBもダウンロードしました。

下手糞な試合に手を出してしまい、日本銀行券が極限にまでなくなってしまったので、
生活はおろか、ゲエムどころではないのに、まだゲエムをするつもりみたいであります。

個人におけるゲエム開発は日本銀行券を完全に失って以降、さっぱり手がつかなくなりました。

元気がひたすらにでませんし、どうにかしないという危機感が先走り過ぎて、
結局、何もかもが上手くいかないので、何もできずにいました。

とはいえ、このままでは座して死ぬだけなので、
何とか指先ひとつで1日200円だけでもいいから取り返そう! と思いながら、
今日も、100円200円を得るだけの戦いに身を投じました。物凄く胸がドキドキしました。

1戦目が危なくて、速攻で負けそうになりましたが、諦めたら、何とか勝てました。
2戦目は危なげなく展開、やはり、人間の関わる運試しのような世界です。

確実性は例え、条件が整おうとも、厳しい時は厳しい。そんな気がします。

戦うしか道がない、そんな日々がしばらく続くのでしょうか?

たった一日だけを頑張ることが、こんなにも遠いことを感じた、ひとりの世界。
変えることのできない、日々は続いていってしまうのか。

日本銀行券だけをください、と言い続けて、1年以上が経とうとしていた。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« DQMJ3Pro、最後のジョーカーシリーズ|Top|RE;200円から始める現実生活 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: