RE;200円から始める現実生活

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > RE;200円から始める現実生活

« ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。|ネットじゃ毎日、悲しみが溢れてるのに、涙を流すのはゲエムのエンディング、そんな時代。 »

RE;200円から始める現実生活

日本銀行券が亡くなってあまりにおかしくなったので、
もうこうなったら、やぶれかぶれや! と、とある手法をし始めて、
現在、10回やって、10連勝しているので、おお、これは行けるのではないか?

と錯覚している。ただ、毎回毎回クソ時間が掛かる上に、決まるまでが心臓に悪い。

200円を10,000円にするという盛大な野望は、本日の10連勝にて、340円くらいになりました。

明日も、頑張れれば、340円くらいは増えるのでしょうか?

25日は寿命を叩いて貰った貧相な日本銀行券が少しは入るので、

もうほんの少しだけ、多めにチャレンジできると確信しているので、
ガンガンガン速みたいな謎の右肩上がりのグラフになるといいですね。

あと、菊花賞も、3-11の馬連が取れました。

麒麟の川島さんとシャンプーハットのこいでさんの予想を足して、ハンマーで割ったら、勝ちました。
武豊騎乗のエアスピネルも買ってましたが、来ても、オッズが低いので助かりました。

と思った矢先、ついカッとなって魔の12レースで全部、亡くなりました。

やつがれが日本銀行券を失うと、日本列島を物凄い災害が襲うので、
何とか頑張って、日本銀行券を得たいと思っています。

貴方が暮れたら、即刻で解決するのだが……見殺しにするんでしょう?


もしこの日本銀行券が増え続けたら、個人製作の誰も見向きもしないようなゲエムを作ります!






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ポケモン・サン&ムーン特別体験版をしました。|Top|ネットじゃ毎日、悲しみが溢れてるのに、涙を流すのはゲエムのエンディング、そんな時代。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: