ネットじゃ毎日、悲しみが溢れてるのに、涙を流すのはゲエムのエンディング、そんな時代。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ネットじゃ毎日、悲しみが溢れてるのに、涙を流すのはゲエムのエンディング、そんな時代。

« RE;200円から始める現実生活|正しい答えにこだわって、大事なことがお亡くなり »

ネットじゃ毎日、悲しみが溢れてるのに、涙を流すのはゲエムのエンディング、そんな時代。

161022_aaa002.jpg
161022_aaa003.jpg
何となくようやく、イメエジが、拙僧……固まってきましたぞ! デュフフ!

自由度がまったくない、おぢさんのポエムがさく裂するそんな自作のゲエムの正体が見え隠れしてきました!

所謂、その所詮、いい歳こいた38歳が、日本銀行券の計算を間違えて、借金が払えないみたいな。ホカヌポゥ。
そんなことは、ブログを読んでいる読者、いるかいないかもわからない、
そんな助けることもなくやつがれを見殺しにするそんなお楽しみの読者のために、

日本銀行券にならないのにも関わらず、拙僧、今日一日だけでも頑張っておるのでございます!


日本銀行券だけをください!


今年に入って何度も書きました。日本銀行券だけをください、と。

日本銀行券だけをください、と書くことに関しては、追随を許さないくらい、今年は連呼してきました。

しかしながら、直接、やつがれの手元に、モノホンの日本銀行券が届くことはありませんでした。

とても悲しいことです。悲しくて悲しくてドルマゲスなのです。ねぇ、ドルマゲス。知ってる?
知らない? 悲しいなぁ。悲しくて悲しくて、クソ! 何でこんなに、ゲエムが作れないんだ!

やっぱ作りたいですゲエム。でもやっぱり生活は崩壊しました。もう無理です。


ノーマネーでフィニッシュ、ポペン! パイナップルアーミー!


諦めません、やるまでは! 諦めません、やるまでは!

市販のメイクマネーゲエムなんかでおぢさん、興奮できるわけがないだろ!

もっとこう、何ていうかな、毒とか味とか、唯一無二とか、細部に作者が宿っているとか、
神なんかが宿る隙間のないような、そんなゲエムがしたいし作りたいんです、安西先生!

5万貸してくれ!





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« RE;200円から始める現実生活|Top|正しい答えにこだわって、大事なことがお亡くなり »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: