なかなかうまくいきません。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > なかなかうまくいきません。

« 正しい答えにこだわって、大事なことがお亡くなり|VXace+アクターインベントリ »

なかなかうまくいきません。

161016_g001.png

モブも主人公もほとんど、眠られぬ獅子から進歩がありません。
マップチップに至っては、ほぼほぼ、眠られぬ獅子まんまです。

2ヶ月近く、日本銀行券を増やかす方法を模索して、いろいろやってしまって憤死したので、
ゲエムなんか一歩たりとも進んでおらず、やはり諦めて、日本銀行券はどう足掻いても増えない。
とそのように肝に銘じて、すべてを諦めました。最後に1個くらい、ゲエムを作って死のう、と。

ただ、もう今月でどう足掻いても日本銀行券が死払えないので、
死ぬしかないので、完成しないまま死ぬかもしれません。

早く死んでいた方がよかったかどうかは分かりませんが、今日一日だけ細やかに頑張っていましたが、
なかなか進みません。なかなか心が楽しくなりません。毎日が灰色です。

やつがれは何で生きてるんでしょうか?

借金が払えるわけでもないのに何にもならないのに働くことを探して。
本当は働きたくないのに、餓えるから仕方がなく働くところを延々と探して。

どんどん生活が底冷えしていくだけの未来に何ができるんでしょうね。

死んだら地獄が待っているのであれば、死ぬのも楽ではありません。
何処にも楽などないのではないか? 妄想でしかないのか。

あんまり考えてはいけません。早くこの世から消え去りましょう。
人類のためなどにはならず、肉体も精神も提供せず、床の染みになりましょう!
そして、ぢごくに堕ちてさらに永遠に苦しんでしまうのか?

死ぬのも生きるのもただただぢごくでしかない!

ぢごくのようにだるい、ぢごだりぃ!

愛されている人とは違うんですよ! 何かに取りつかれて気がくるってしまい、
妄想だけでいいから、幸せしか見えない向こう側に行きたい。

そう信じて、タダで配る旧世代の不親切な意味不明のレールプレイングポエムをだして、絶命したい。
その一心で、生きています。あと、DQMJ3Pがしたいけども、日本銀行券が完全になくなったので、
それを買うことも叶わず、死んでしまうことでしょう。コメントの一つもなく死んでいく孤独死がまた一人。

今日一日だけ、頑張りましょう。

P.S 本日のBet365の戦績は、142.35USDドルでした。
明日はどうなっているのかな? 無茶をすると増えません。ギャンブルは止しましょう。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 正しい答えにこだわって、大事なことがお亡くなり|Top|VXace+アクターインベントリ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: