雨乞いRPGは進行していません。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 雨乞いRPGは進行していません。

« Vivotab note 8を久し振りに起動。アニバーサリー事件勃発|意識の高い闘いの始まり(今更とか、ない) »

雨乞いRPGは進行していません。

税金の死払いが物凄く溜まっているので、分納を頑張ってきましたが、
それが生活を徹底的に崩壊させていったのは間違いのない事実でした。

とにかく、分納計画を少しでも、死払い金額を減らして引き伸ばすしか手はありません。
生活が今のままではできないので、何とか緩和できないものでしょうか?

そのように役場の人と誠心誠意、話し合いをして、何とか今の死払い金額よりも、
もっと、2000円でも3000円でも減らせませんか、やつがれ死んじゃう!

今まで遅れずに、何もかもを捨ててきちんと死払ってきました。
飢えて水腹で過ごしたことも何日もありました。それでも、何とかしてきたじゃないですか。

毎日働いているのに、全然、自分自身すら助けることができないんですよ。

家族も死んじゃう、なんでも死んじゃう。残された猫たちはどうするんですか!
政府に殺された……格差のある社会を作ったのはお前たちじゃないか!

いつまで経ってもベーシックインカムは導入しないで国民に罪という名の税金を毟り取り、
やつがれ貧困者から何もかもを奪って、ゴマと底辺からはしぼれるだけしぼりとるのか!

いつになったら税金を還元するんですか!

そもそも払ってなかったので、何が還元祭なんだろうか? 馬鹿なのか。

本当にゲエムのあらすじを考えなくては、舞台は砂漠化しかかったとある島、
ここに、雨乞いの名師(プレイヤー)がやってきて、雨乞いの術を披露するのが冒頭だな。

それから、雨乞いポイントでキーを連打したり、砂漠化モンスターとやりあって、降水確率を100%にして、

各エリアを徐々に緑化していく、というのはどうか……初心者にもできそうな気がしてきませんか。



村は三つくらいにします。短編とかジャンルとかはプレイした人が考えればいいので、
とにかく、あらすじの完成だけを考え、税金の分納計画については電話してすぐに返済計画を立て、

未来に繋げる予定ですので、宜しければ、日本銀行券だけの支援をお待ちしております。

あなたのかけがえのない善意が、やつがれという一待機壮年を救うことになるのです。

海外よりもまず国内の心の貧しい人から、救うこともできないような国にはっきり言って断言しますが、

未来などありえません。この貧困にあえぐ、待機壮年を救ってから、
国を動かす話をするのであれば、説得力も増し、あなたの言葉に耳を傾けることができるようなります!

日本銀行券だけをください! そして、やつがれを救ってください!






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« Vivotab note 8を久し振りに起動。アニバーサリー事件勃発|Top|意識の高い闘いの始まり(今更とか、ない) »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: