期待していた夢は破れたので、完全な貧困から始まる。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 期待していた夢は破れたので、完全な貧困から始まる。

« 意識の高い闘いの始まり(今更とか、ない)|【DQMJ3】プレイ日誌【33】【段位戦:794p/MGP:187位/CGP:1001位】 »

期待していた夢は破れたので、完全な貧困から始まる。

自身の再稼働のために気合を入れて再就職を探したのですが、
見事に散ったので、現状ののっぴきならない貧困からの脱出の夢は潰えました。

ギャンブルも危険性の高い競馬は廃止し、
ギャンブル性の薄いブックメーカーのとあるやり方を、
実に真剣に取り組むことに変更いたしました。

勝率が若干あり、そういうガチの試合を血海鼠になって探し、
根気よく、定額を地味に延々と賭けていく、そういう戦いになればいいなぁ、と。

凄く調べて真剣にかけないとあっという間に失敗こきそうなのですが。

3,000円を毎月の電話料金、7500円以上に増やすのが、来月までの目標です。

あと、クリエイターの方々は本当に貧困の極みなのか、
1万円すら貸してくれるような、心の優しい方は一切おられませんでした。

競馬の師匠から、萬田金融ばりの1万円をようやくお借りして飢えを凌いでいます。

これから先、こんな心の貧しい国が本当に平和で豊かで、
戦争がないという幻想に包まれているのであれば、

それはとんだ妄想であり、

法が改正されて、知らない間に他国の紛争地域の無人戦闘機の開発などに、
日本は協力などをして、無人戦闘機からミサイル攻撃を受けるような国になっていくことでしょう。

さらに、やつがれが貧困の極みに達したので、やつがれの生き荒神が荒れ狂い、

台風が九州に接近してきました。

やつがれが億発逆転をしない限りは、前の九州に上陸した台風のように、そよ風で終わらず。

たぶん直撃します。前回の台風を回避したのは、
そのときに競馬が当たって少しは楽になったからだと確信しています。

その台風でやつがれ自体が消し飛べば、本当の荒神となりて、
日本列島は未曾有の大災害に見舞われ、再起不能になることでしょう!

なんということでしょう! 恐ろしあ!

とか、そういうことを書いているからキチガイだとか思われて、
日本銀行券を貸してくれるような素晴らしい金持ちのクリエイターが、
日本銀行券を貸してくれないんだよ! と言われればまったくその通りであり、

皆さんに貧乏生活で笑顔を取って行けるようなそんなおぢさんになってしまったんだなぁ。

死ぬの怖いから死にませんぞ! 何とか隙を見て、リスクの少ないところで根気よく勝負し、
来月の電話料金7500円を獲得しないことには死んでも死に切れません!

あなたが日本銀行券を7500円くれたら、今にも解決して心晴れやかに、
雨乞い師が砂漠に雨を降らせるようなおとぎ話を書きたいです!

世界のお金持ちの方々、やつがれは飢えから解放されてゲエムが作りたいです;;

皆さんと一緒に楽し気にゲエムが作りたい!
つくりたいのに、明日食べるご飯もなくて不安で不安で仕方ない、19歳歴が18年にもなって!

ということで、デール・カモネギーの『道は開ける』を読んでいますが、
やっぱ、外国のおっさんが書いたのでイエスの国のお話が割と下敷きとかに会って、
その時その時に効果的な言葉を用いて、その人物の些細な事柄より噴出した、

不安という名の憑き物落としをしていった怪人達のエピソードが満載です。

くだらない精神に振り回され寿命を失った先人たちが立ち直る、ノンフィクションサクセスストーリー。

残念なことにやつがれの道の開き方が載ってないので、自分でやっぱり自分最★高、いえぇ~い! と、
錯覚するか、嫌な人間のことなどゾウリムシの繊毛一つも考えないことにするしかなかったのです。


やつがれを見殺しにする、君たちを全部、許す! 日本銀行券だけをください!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 意識の高い闘いの始まり(今更とか、ない)|Top|【DQMJ3】プレイ日誌【33】【段位戦:794p/MGP:187位/CGP:1001位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: