15日にネットと電話が止まることが確定しそうです。やっちゃった。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 15日にネットと電話が止まることが確定しそうです。やっちゃった。

« 8,000円すら貸してもらえない38歳を見殺しにする社会|【DQMJ3】プレイ日誌【32】【段位戦752:p/MGP:187位/CGP:1001位】 »

15日にネットと電話が止まることが確定しそうです。やっちゃった。

競馬で失敗こいたので、終了かもしれません! やったね!

15日に電話を止めますというNTTからの無慈悲な死払い用紙が届きました。
いろいろな死払いをして残ったのが4000円しかなかったのです。

その4000円で最後の勝負を仕掛けたのですが、
初めて完全な敗北を喫してしまいました。はじめてです。
こんな完璧な敗北は後にも先にもないってくらい叩きのめされました。

もう次はありません。7,500円という大金を手に入れるすべはありません。
ゲエムも作れません。何しろネットにつなげません。

給料日は25日です。どなたか1万円を貸していただけないでしょうか?


親切で心が優しく、世界を変えていく、日本の底辺を心の底から救いたい。

そういう気概のある方はおられませんでしょうか?

貸していただければ、25日に12,000円にしてお返しします。

よくお考えください。萬田金融よりも高い金利で日本銀行券が帰ってくるのです。

駄目でしょうか? 本当にどなたか親切な心御優しく世界を変えてくれる。

そんな素晴らしいお方がおられませぬか、もう困って困って本当に困っています。

これを読んでいるあなた、やつがれがご飯も食べれず25日まで、
雑草の踊り食い生活をしないといけないのを見ながら笑うのですね。

何という冷たい人間たちなのでしょう! 助ける気なんかない人類に嫌気がさした。
いつか絶対、やつがれを見殺しにする連中をバッタバッタと薙ぎ倒し!

そして、人類の頂点に立ってやるんだからな。絶対お前らが許せない!
見殺しにしてゲエムなんか作りやがって! 支援なんか何にもならねぇじゃねぇか!
ずっとEntyから出せねぇじゃねぇか、フザケンナこの野郎!

日本銀行券をください! 硬貨はどうでもいい、日本銀行券をください!
日本銀行券……うう、うおぉ~~~~~~!!

今回はくれとも言いましたが、貸してくださいと世界の日本銀行券保持者に、
こうやってネットで、助けを求めています。どうか助けてください。

というように競馬は人生を狂わせてしまうので気を付けましょう。
本当に明日からどうしたものか……こんなに早くお金が亡くなってしまうとは……。

本当にどなたか心の底から、やつがれを助けてくれる人はおられないでしょうか。
真ぁ、冷たいから見殺しにして終わり、っていうのが本当にこの国の現状なのでしょうね。

融資したい、と思っちゃった方は、管理人だけ見えるコメントでお願いします。

ツイッターのDMでより詳しく、口座などを伝えますので是非とも助けて頂きたい。
鼻勝には時間がありません。できればEnty何かは使わず直接現金振込でお願いしたいです。

本当は競馬なんかしたくないしゲエムが作りたいです! 働く場所が欲しいんです。

でも世界が雇ってくれないんです! やつがれには死ぬしかないんですか? 死ぬしかないんですか?



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 8,000円すら貸してもらえない38歳を見殺しにする社会|Top|【DQMJ3】プレイ日誌【32】【段位戦752:p/MGP:187位/CGP:1001位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: