えまじぇんしー! Entyにて支援金が紛失する事件発生

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > えまじぇんしー! Entyにて支援金が紛失する事件発生

« 使い方が分からないEnty。いい年こいた壮年を見殺しにする世界。|ツクールMVを購入しました。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

えまじぇんしー! Entyにて支援金が紛失する事件発生

普通に、DMで口座番号でも渡した方が早い気がしたEnty支援金紛失事件。

支援者が1ヶ月だけ、お試しで1000円ほど入金してもらった後、
払い出しとかも特に考えず、どうせ申請を出しても翌月振り込みだし、
来月にでも払い出して、中抜き200円を取られた上で800円ゲットだぜ!

そのように軽く考えていたところ、支援者の方が退会されたのかな。
単発支援にはそのようなやり方しかないとのことでしたので、その通りになされたわけです。

そのあと、その支援金1000円が、まるっと消えてしまったのでしょうか?
払い出しとか何にもできないようになってんすけども、う~ん、どういうこと?

真ぁ、ここで書いても何の解決にもならないし、やつがれのような待機壮年に、
手を差し伸べてくれる方もいないような、そんな冷たいゲエム制作系の方々が、
実にそこで死んでしまいそうな壮年を見殺しにして、心も痛まないのでしょうね。

そして、Entyに騙されて、金を巻き上げられるのでしょうか!

というか、やつがれが何度見てもどう使っていいのか機能がとっ散らかっている気がするし、
みんなよくこんな何か使い辛いサイトを使いこなせるなぁ、そりゃ、ゲエムを作れるわ。

申請の仕方も、よく分かんないしさぁ、本当に悲しいよ。



もう俺は疲れたから、死ぬ。バイバイだ。



と独り寂しく、台所でゴキブリと隣り合わせにひっくり返って干乾びていた
自称、ゲエム作る作る詐欺師の鼻勝さんの死骸が発見されました。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 使い方が分からないEnty。いい年こいた壮年を見殺しにする世界。|Top|ツクールMVを購入しました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

