楽しんで生きるということが、できない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 楽しんで生きるということが、できない。

« 誰かのためになろうとする人間ってあれ、何なんだろうね。|何も書けなくなってしまいました »

楽しんで生きるということが、できない。

それができる細胞の持ち主ならできるのかもしれん、羨ましい!

スマップの解散! こんなもののどこが楽しいのか! 興味が持てるのか!
見知らぬ人が寄り集まって作った見知らぬアイドルグループの解散!

というか、メンバーくらいは知っているが、森君が脱退したとか、
草なぎさんが酒で脱いだとか、香取君が亀有の主役でアヘ顔ダブルピースとか。

……あとは特に思い出せません。

つい最近、テレビジョンを拝見致しましたところ、

カートゥーンネットワークか、BS11のダンガンロンパ3か、暴れん坊将軍くらいしか観てないので、
さっぱりなんですが……ダンガンロンパ3に至ってはさっぱり分かりません。

何が起きているのか、呼吸するレベルで各所を爆破するの超高校級のギャルとは何なのか。
唐突に出てきた緑の髪の少女は何なんだ、とか、さっぱり分からないので、分かりません。

一方、現実を見れば、日本銀行券に困って雑草の踊り食いからの孤独死しかない待機壮年!
つまりやつがれの個人の物語としては、日本銀行券って凄く手に入らないもの過ぎて辛いですね。

何一つも楽しくないといえば、真ぁ、そうですよね。
何事も生物としての終わりを迎える、生命活動停止までの長い暇潰し、
といえば、まったくもって間違いのないことでしょうか?

小学生とかがこんなブログを読んでいるとは思えませんが、
早くこんな待機壮年を見殺しにしないように、
日本銀行券だけをくれるような立派な青年になってほしい。

人類の長い繁栄などが目的の人類とは別位置にある、
やつがれが生きているうちに楽ちんぼんやり生活が持てば後は野となれ塵となれ、
と考えている、今を生きるやつがれにとって、未来なんかどうだっていいんだよ。

その程度でガタツク程度の人類なら、もう消え去っていい、と思います。

宇宙ごと爆発しろ! とか思っちゃうもんね。38歳にもなりかけてて。

というか、この先も生きて立って、こんなものなので、

やっぱ早く死んだ方がいいのだろうなぁ、ということしかないし、

正直、冒険のふりをした牢獄のようなゲエムを一生懸命作っても、
生活ができるわけでもないので、終わっているといえば、ずっと終わり続けていたんだ。

この先のやつがれの人生なんて、何もないだけなのだなぁ。



早く死ねばいいのに。ガイアがなかなか殺してくれない。

自分で死ぬのは怖いし、自然死するのをただただ焦がれて待つだけの日々。

何にしても死ぬのが何となく怖いから引き延ばすだけのただそれだけの日々。

何の変化も起きず20年くらい経ったがこれからも何もないのだろうな。死にテー。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 誰かのためになろうとする人間ってあれ、何なんだろうね。|Top|何も書けなくなってしまいました »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: