何も書けなくなってしまいました

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 何も書けなくなってしまいました

« 楽しんで生きるということが、できない。|特に何もないが、日本銀行券が特にマイナス »

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

何も書けなくなってしまいました

楽しんでゲエムを作ろうと思っていたのですが、
すっかり、日本銀行券が消え去ってしまい、
働く場所もなく、とても苦しいです。

人としては他人から助けてもらえることもなく、見殺しにされるタイプです。
つまり、人の形をしていても、人としては要らない人間です。

人から見て要らない人間。それがやつがれの正体だったのです!

というくらい、本当に周りからの支えがないし、支えることもない人間を、
もう30年くらいやっているので分かりますが、早く死んだ方がいいのかもしれません。

あんたは何が楽しくて生きてるの? 怖いからです、死ぬのが。

生物だから仕方ない、暗い闇が、なくなってしまうのが怖い。

だが、よく考えてみても今も死んでいるのと何も変わらない。
空気よりも存在が他人よりも認められない人間が、
果たしてこれ以降生きていて何の価値や意味があるというのか。

人生に意味や価値がない、のは分かっていても、
何かしらの意味や価値はあったと思い込みたいのが人類なわけであって。

自然とそう考えていくのですが、やっぱやつがれなんか人類にとって価値も意味もないし、
未来なんか妄想の嘘っぱちであり、過去も本格的に再構築なわけで薄っすらしているわけじゃん。

でもやっぱり死ぬのが怖いのは何でなんでしょうかね?

未来の希望のある人間たちなんかに、何か残したいものなど、
何にも存在などしていなく、今ある自分が心底楽して、
永遠にゲエムを作ってぼんやりしたい。たったそれだけなのに。

生活に不安しかなく、億発逆転の競馬に手を染めていよいよ、
何にもなくなってしまっただけなのに、もう駄目ですね。リカバリーはない。

ないのかどうかは明日の競馬で億発逆転次第かなぁ……。
今を生きるやさしい世界に生きる人類にはわからない価値観でしょうね。

日本銀行券だけをください!

真ぁ、20日に電話も止められるようなおっさんが、これから何ができるってんだ。
ってそんなかわいそうな話でしかないからなぁ。あなたは殺しますか、生かしますか?

待機壮年を見殺しにしますか? 日本銀行券で助けますか?

やつがれには時間がありません。頼むよほんとに。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 楽しんで生きるということが、できない。|Top|特に何もないが、日本銀行券が特にマイナス »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

