やりたいことが何もないし、できなくなりました。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > やりたいことが何もないし、できなくなりました。

« 競馬で今日と昨日で、20000円以上、負けました。|ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。 »

やりたいことが何もないし、できなくなりました。

本当にお金が亡くなってしまいました。
これでこの生活もお終い、楽にはなれず、苦しい毎日しかありません。

誰も助かりません。

この先、何を頑張っても何もないのです。
何にも手元に残らない、本当の最後。

何のために今まで生きてきたのか、何にもわからないまま終わります。
未来のある人をうらやみながら、独り寂しく死んでいく……たったそれだけの人生。

もう何もないのです。本当に何もない。

何かしようという気はもうありません。
頑張りきも起きない。明日最後のギャンブルをして終わったら終わります。

それが最後、もう何の未練もありません。
本当はやつがれのしたいことなど、この世には存在しなかったのです。

皆は楽しく生きてください。毎日毎日楽しいねぇ。よかったよかった。
その楽しさをやつがれにほんの少しでも伝えることができれば、
やつがれも、楽しく生きて行けたと思うんですが、見殺しな上に人殺しです。

こうやって、見殺しにして楽しむエンターテイメントだったのですね!
やつがれはもう駄目です。家のローンも払えません。
働いても全然です。どこにも救いがない。何のために家なんか買ったのか?

この先も独り寂しく死んでいくだけなのに、何で家なんか要るのか?
馬鹿じゃないのか、頑張って維持して何になるのか。

どちらにしても働いても月10万円がせいぜいのやつがれが、
これから先どう足掻いたって、払うのなんか無理であろう。

もうずっと無理をし続けたんだ。もう限界である。
働く場所があればこんなことにはならなかったのだ。聞いてますか総理!
見殺しにするんですか、国民を見殺しにするんですか?

掃いて捨てるほどいる壮年男性は見殺しにして給付金一回コッキリであなた。
人類、いや、低所得者の最低賃金のこの命であるやつがれをだまくらかそうと思っとるのが、
背中が煤けておるぞ、安倍晋三! いや、安倍清明の血を引く、陰陽師の末裔め!

阿部ノクソミソクス……それは、この日本国を襲おうとしている荒神となりし、
この鼻勝を鎮めるために、陰陽師サイドとしての経済を利用した式神を降臨させる儀式……!

何だ?! あのバカでかい空中に浮かぶ、梵字の魔法陣は……。

うわ?! や、やつがれの体が引き寄 せ  ら   ビシュ!


というところで残高が残り300円くらいを切っているので、はよう助けてください!
というか、もうお金が亡くなって生活できない人はどうやって生活しているのか、
やつがれにご享受できないものでしょうか? 真ぁ、このまま楽ちんな生活をできないのであれば、
そない無理をして生きても、所詮どうしようもないおっさんですから、

やっぱ死ぬしかねぇか……何で死にそうになると全身が震えて体が動かないのでしょう。
どうせ生きて立って借金返済で何も解決などしもしないのにね。

日本銀行券をもらったことはたったの一回でもうお終い。
これで本当の最後になるのかなぁ……真ぁ死ぬのが怖いのでネットが止められるまでは頑張る。
今月末までなので長くはありません。本当にその時は、死して荒神となりて、
この日本列島に地震雷火事親父という妖怪になって、巨人大砲卵焼きを発射します。

というくらい心が動揺し、もう本当に助けがないので、困っています。
やつがれが人類に一度でも助けてもらえたらよかったのに。

助けられることはありませんでした。
凄く長い遺書を書いて、数十年の月日が流れましたが、何もできなくなっただけでした。
明日はもっと不自由な生活しかないのでしょう。何もかもが面倒で死にたいけど怖いです。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 競馬で今日と昨日で、20000円以上、負けました。|Top|ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: