ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。

« やりたいことが何もないし、できなくなりました。|ザ・見殺し大国 »

ギャンブル依存症を治すための資金を集めています。

 160724_aaa001.png

まったく絵らしきものが描けなくなって幾星霜。


何を描いても似たような構図、似たような絵。


昭和初期気分がどうにも抜けきれぬ垢抜けぬ絵の数々に、心はすでに砕け散り、

きっとみんなはこのような絵が好みに違いない!

ほれ、お前らにおもねった大好きな絵を描いてやってやったぞ!
あんたも好きねぇ~、全部だけよ! とくと見よ!
頑張ってもやや劣る結果しか出せぬこの壮年男性の絵がこれである!

そう信じ切って、何かどっかの誰かのをパクったような画風の絵しか描けないようになりました。

それ以前にギャンブル依存症が怖く、あれは賭け金をたくさん賭けると、
たぶんですけど、性的に興奮してしまい、どんどん賭けていって抑制が効かなくなって、

おかしくなるんだろうなぁと思ったら、日本銀行券が本当に消え去ってしまいましたので、
やつがれはおかしくなってしまいました。

競馬破産です。もう職もないのに今月の給料がなくなりました。参ったぜ!

どうやったら日本銀行券をインターネットで得ることができるのか、
ゲエムとか作っているエロイ人が誰か教えてくれないものか、と思ったんですが、

真ぁ、ゲエム制作者との交流がまったくない上に、何十年もやっているのに、
ひとりぼっちのまま、ゲエム制作ブログランキングに居座ってしまっているのにもかかわらず、

全体から、キチガイお断りの雰囲気がただよっているのであった。
ニートとか無職とかプロフィール見るけど、仲良くできそうにもないもんなぁ。

やつがれのようなきちがいが複数人間と組んで何かするなど到底出来かねるし、
そんなことができるんであれば実社会で苦労などしてもいないのである。

あと気が付くとこの見殺しブログがなんと500000ヒットになっていたので、

それだけみられてるにもかかわらず、

誰一人も日本銀行券で助けようとする人類が1人も現れなかったことを見ると、
本当に人間って冷たいねぇ、がっかりです。平気で見殺しにするんだ。寂しいものですね。
Entyとかもエッチな絵とかばっかり支援して待機壮年は見殺しにするのか!

人殺しと何も変わらない、人を見殺しにするような冷たい冷たい……!

総理、これがこの国の本質です! 臭いものは最初から蓋をして存在すらしてなかったと、

どんどん孤独死に追いやっていくんですよ、そして、集団で電波で攻撃したり、

しりあなに便意を催したりする電波攻撃! わかるでしょう慰謝料8億円!

というように、病院でも、やつがれは金欠病なので、日本銀行券の処方はまだでありますか!

としか言わないようにしている。医者は金持ってるから日本銀行券くらい処方してくれるだろう。

ほんとこんな患者なんかみてられっかば~かみたいに思われているに違いない!

というかここまで読んで、寿命をなくしてしまった残念な君!

一緒にゲエムを作らないか! おぢさんも38歳にもなって一個も作れないんだ!
ほかに何かすることはないか? 少年よ! おぢさんは競馬ばっかりしてたんだ。
本当は競馬で勝って凄い大金を手にしたいんだ。しかし、才能がなかった。

1~3着に入る馬を見つけることができなかったんだ……下手糞馬券師だったんだ。

まさに下手糞馬券死! なんちゃってね……へへへ。お恥ずかしい。

まだ読んでたのか! 日本銀行券だけをください! 見殺しにするのか!


はぁ~あ、何もね。心に響く、愛がねぇ。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やりたいことが何もないし、できなくなりました。|Top|ザ・見殺し大国 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: