月末、こんなことばかり書かない生活になりたい

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 月末、こんなことばかり書かない生活になりたい

« ~終焉~|死闘、赤貧の戦い »

月末、こんなことばかり書かない生活になりたい

生きる価値と意味を個人的に何とか見付け、生きる活力を所望している。

つ―ことは自分の中でもよく分かることだが、
それが見付かってないからこのような状態が数十年続いている。

やつがれが心の引き籠りである限り、弾む会話など何もないのだ。
やつがれが人類に対して深身になって話したことなど人生において早々ないのである。

勇気を出して、何かを言っても、どうせ無視されて見殺しにされるだけであり、
よくそんな孤独な待機壮年に対して、見殺しのようなコメントを残せるものだと、

本当に悲しくなってしまいました。その人がやつがれの心を殺したのです。

他所に転載された記事を全部消してください。と書けば延々と残ったまま適当な対応をされ、
消されることもなく延々と残り、結局、コメントのやつがれの発言も消えることなく、

自分で一個一個消していたのですが、やっぱりネットとかきちんとやれない人の所に転載とか、
しねぇ方がいいですね。まったく、塩対応ばっかり、人に恵まれない縁が無い、円もない。

そして、本当に苦しかった時にニンテンドーポイントをあげますとか馬鹿にしてるんでしょうね。


たった一人が支援してくれれば希望も持てるけど、どうも絶望サイドの人間なのか……。


最終的には、包丁を持って往来に走り出す辻斬りになってしまう人なんすかね。

本当に冗談ぬかして、誰でもよかったと、自分よりも弱い人を探して刃物で襲ったりするんでしょうか?

いつか発狂する自分が怖いけども、相談する場所だの心の拠り所などあるんだったら、

そんなこと書いたりしないので、真ぁ、辻斬りだと思ってあきらめるしかないのでしょう。


人類は滅ぼすべき敵なのだ!



というような気力も、とうの昔に消え去り、孤独に死んで逝くだけになりつつあります。
そういう人なんでしょうね。もう、最後まで変わることのない最後。

この人は何一つも楽しかったり面白かったりすることもなく死んでいったのですね。



人ってぇのは悲しいね。


やつがれは人間以下の扱いしか受けてこなかったけども。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ~終焉~|Top|死闘、赤貧の戦い »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: