また電話が止められそうに、7月20日に止まる

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > また電話が止められそうに、7月20日に止まる

« やりたいことがあっても、それを実現させる実力が無い|熱さというよりしっとり感 »

また電話が止められそうに、7月20日に止まる

160714_aaa000.png 

7月20日に時が止まろうとしている、早く助けてください!

お前はまた見殺しにするのか!

読んで読まぬ振りをして日本銀行券に困る待機壮年を見殺しにて、
未来なんかお前らにあるとマジで思ってんのか?

目の前の見ず知らずの待機壮年の助けの声を無視して、貴様らは未来へと進むのか?

見ず知らずの待機壮年を救うことから、コツコツと、8000円ください!
そうしてくれたら、まだネットで愛を語れます! 大好きなものを語ります。

しかし、ずっと見殺しにするので、許せん! 絶望した!


そんな国に、未来なんかないので、日本銀行券だけをください!

差ぁ、どんと恋、日本銀行券で助ける超常現象! 改憲!

待機壮年を見殺しにしないで、ベーシックインカム導入!

待機壮年を見殺しにしないで、ベーシックインカム導入!

大事なことなので2回言いましたよ、分かっちょんね!

特に内閣総理大臣、お前は特にわかってねぇだろう。
今まさに日本銀行券に困っている壮年がここにおるんぞ!

お主のようなおっさんひとりができることは確かに微力だが、
よし、誰でも一律、日本銀行券を毎月配ります。財源ある限りと、
力強く解散すると、たくさん票が集まってウハウハするのかしら。

復唱、日本銀行券で寂しいおぢさんを助けよう! 心を支えてあげよう!

日本銀行券さえあれば、ある程度のことができる!

別に内閣総理大臣でなくてもいいので、やつがれに日本銀行券を貸してください。

こんなに面白いブログを書いてやっているのでそろそろくれるだろう。

お前におもねった面白いブログを書いてやっているのに日本銀行券も出さないとは、
本当に余裕のないダッサイ国なんですね。よく恥ずかしくもなく生きていけるわ~。

早く死ねばいいのに。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やりたいことがあっても、それを実現させる実力が無い|Top|熱さというよりしっとり感 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: