最後のシーンまで想像つくよ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 最後のシーンまで想像つくよ

« 今月も最悪が継続中。|今から頑張りますよ、本気は出せないけども。 »

最後のシーンまで想像つくよ

♪避暑地で会えた君が広いんなら……横に。

高らかな歌声が今、会場を沸かせている……。

舞台の袖で、声が出ないと震える達郎の背中をなでている。

詠一さんが死んだ今、彼の曲のカヴァーは何か、俺が歌うしかないだろう。

そう達郎が歌おうとしたら、納得した声が出なかったのでキャンセルした瞬間、

物まねが上手い、ノブとフッキーにカヴァーコンサートを横取りされた挙句に、
名曲の歌詞をゲリラ的にいじられてるんですよ! この痛み、分かりますか鼻勝さん。

掠れた声の震える達郎の怒りが、何の罪もない通りすがりのやつがれにヒットする。

達郎さん落ち着いてください。
ノブとかフッキ―とかのことなんかどうだっていいじゃないですか。

今日は特別な日でもないし、ましてや未来のことなどやつがれに分かるはずもないし、
雨は斜めの点線ですよ! 僕たちの未来を切り取っているって、山下さんも言ってたし。

というと世界が暗転し、達郎の姿はなく、机の上にロシア語の手紙が置いてあった。

この線路の向こうには何があるの。雪に迷うやつがれの悲しい瞳。

ゲエムを出さない人についてくのに疲れて、行き先のない明日に旅立ったの。


伝えておくれ、12月の旅人よ! 日本銀行券だけをください、と!

目覚めれば涙、強がる君から目が離せない。昨日じゃなくて明日じゃなくて、
返したくないから、日本銀行券だけをください! 無理か。

という感じの夢を毎日、継続的に見ているのでどうにかしてると思います。
文章にしていると寿命が足りないし、日本銀行券をくれるわけでもないので、
正直、こんなもん書いてるだけで意味がねぇんだよ、分かったか早く寝ろよ!

幸せな結末を絶対見つけてやるぞ! 詠一、待ってろよ!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今月も最悪が継続中。|Top|今から頑張りますよ、本気は出せないけども。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: