今から頑張りますよ、本気は出せないけども。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今から頑張りますよ、本気は出せないけども。

« 最後のシーンまで想像つくよ|7月になりました。 »

今から頑張りますよ、本気は出せないけども。

やつがれは自他ともに認めるオオボケ駄目人間なので、
散々、何考えてんだろうねこの人はと冷たい目で見られており、
連日ボロッカスに言われているので分かりますが、本気を出そうとしても、
どっか抜けているがために、お馬鹿な無駄行動が本当に多い。

そういう病気なのかもしれません。

間抜けなのです。みむめもです。まがぬけてるんです。
人の話をまず、聞いてません。聞いてるんだけど記憶にとどめきれない。

覚えておこうという意思があるときは覚えきれるのだが、
そんなのは窮屈でしょう。毎回、必死に聞かなくてはならなくなる。
それに、真ぁ、ほとんどが大したことでもないので、覚えきれない。

何かに集中ができかねる病気なのかなぁ。とは思うのだが、
すぐに忘れてしまうので、何とも言えませんね。

真ぁ、どうでもいいか、日本銀行券だけをください!

人に支えられて生きている人には分かりません。

自分は自分以外の人のことなど理解できないのです。
自分自身のこともほとんど理解などできないのですが。

理解できている人のことなんか、理解できないけどね。

要するに何も分からないことだけが分かっています。

何にも変わりません。どうせ、繋がりなどないのですから。

他の人類からみればただの気持ちの悪い人なだけです。

中身が無いんです。空っぽです。早く死にたいだけなのです。

やりたいことのない人ではないのかもしれない。

だがそれをやって何になるかと言えば、本当に現時点では何にもならない。
かどうかは分かんないけども、早く死ねばいいんでしょうか?

死生観はどうでもいいんだよ。こだわりがない。

他人にとってはつまらない人間なので、
日本銀行券で支援してくれないだけの話なのでしょう。

わざわざ、日本銀行券をあげませんと、見殺しの塩対応コメントも、
上半期に頂いちゃいました! 一生忘れねぇからな!

と死後、荒神となって日本列島を襲う災害となりはてた鼻勝の怒りは酷く、
日本列島は未曽有の大災害に襲われ、地図からその姿を消したと聞く。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 最後のシーンまで想像つくよ|Top|7月になりました。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: