ヘルプ・ミー

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ヘルプ・ミー

« まだ諦めてない。|【ツクールVXace】アクターインベントリ採用決定【紳士の月面工房】 »

ヘルプ・ミー

いよいよ、日本銀行券が無くて追い込まれてしまったので、
競馬を当てるしかありません! 自力で当てるぞ! 分からぬ……。

ということで、今日も追い込まれて追い込まれて、
どうしたものかなと途方に暮れています。いつものことです。
来週も電話止められる寸前まで行くのかなぁ……。

もう止まるんだけども、おしマイケル! という延々としたぢごくが続いていきます。
ワーキングプア、ここに極まれり! 日本銀行券だけください! どうしたらいいんですか!

本当にこれはアカン。どうしようもない。

それでも、見殺しにしていくので、人間というのは本当に、依怙贔屓の大差別の、
人殺しの冷たいの、悪魔の、寄生虫の待機壮年見殺しの悲しい生き物なのですね。

あーもう、1秒後に即死したい! 自分で死ねないし、もう何か、鉄の塊かなんかに、
巻き込まれて、即死したい! 生きたくない。死のう! 死んでしまおう! 怖い!

日本銀行券だけください! 日本銀行券だけください!
助けてください! 5万円ください! 誰か、助けてください!

何で助けてくれないんですか! それでも、人情溢れる人の心を持った人間様なのですか?

そうか、そうやって差別して依怙贔屓して、待機壮年を見殺しにするのか!
そうやってお前、何人殺してきたんだ? たくさん殺したのだろう。

何と恐ろしいことなんだ、そして、今度はやつがれを見殺しにするのか!
人殺しィ―助けてくれー! 自力で立ち上がれないやつがれを見殺しにして、
踏み殺して、前に進んでいくー、酷いなんてひどい国なのか……もう駄目だ! 死のう!


毎日毎日、こんな生活ばかりなので少しは助けくらいあるだろうと、期待してましたが、
そんなことは一度たりとも在りませんでした。誰も読んでないので、伝わってないんでしょう。


掃いて捨てるだけいる日本の一壮年男性が、独り寂しく孤独死するようなのが、
当たり前の社会ですから、真ぁ、その程度の国なのでしょう。やつがれのこの国の満足度、零点。

くれとはいっとらん、分割払いでお返しすると言っているので日本銀行券をお貸しいただけませんか?
きっと立ち直る自信はあるのです。ですから、お願いしたい。


やつがれからの最後のお願いくらい、聞いていただけませんか?


見ず知らずのおっさんを助けたい。そういう気持ちはあなたにはないのですか?


今しかないのです。1秒後にはおぢさん、死んじゃってるかもしれません。
長くないのです。幾らでもいいのです。助けたいという貴方のチャレンジをお待ちしております。
と言っても、もうあと2日で今月の死払いがどうにもならないので、もう今日までです。


早く助けてください。お願いします。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« まだ諦めてない。|Top|【ツクールVXace】アクターインベントリ採用決定【紳士の月面工房】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: