今からゲエムを作っちゃうぞ!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今からゲエムを作っちゃうぞ!

« 【DQMJ3】プレイ日誌【30】【段位戦714:p/MGP:187位/CGP:1001位】|ゲエムを作れません »

今からゲエムを作っちゃうぞ!

細胞レベルで頭がおかしいようで、これから先もう頑張ろうが宥めすかそうが、
ジリ貧破産しか待ってないのに、まだゲエムなんか作りたいと思っているのか。

思っているだけで作業は一向に進まない。毎日がただただつまらない。

進歩が無い変わらない。人からは小馬鹿にされる。
実際に頑張っても一般人に及ばない、どうやって生きていけばいいのか。

暮らしがどうやっても改善できないし、
本当は働きたくないのは嘘偽りのない真実のやつがれであり、
それを騙して嘘ついて、自分は死事がバリバリできますよ!

みたいなのは、もうはなっから無理なんだよ、分かるか企業!

やつがれは何もできない、やつがれのあるのかないのか自分ですらわからぬ、
潜在能力とやらを引き出し、日本銀行券に変える仕組みを作り出すのが、
お前らの死事ではないのけぇ? とりあえず使ってみればよかろう!

まったく働かないだろう! だって働きたくねぇんだよ! 分かる?

だが日本銀行券が無いと生きれないんだよ、何で日本銀行券が必要なんだよ!

働けねぇのにどうやって日本銀行券を貰えるんだよ、分からねぇよ、死ねばいいのか?!

政府は国民を守って日本銀行券を与えるべきというのが第一条に書いてあるだろ!


え、書いてない? そうか、糞みたいな法律だな……日本銀行券だけをください!


やつがれは正直どうにかしてしまっているので、
いつか往来に発狂しながら飛び出すのも近いのではないか。

真ぁ、ないだろうけども、おかしくなってしまってからのやつがれのことなど、

今のやつがれが知る由もないわけだが、むひゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】プレイ日誌【30】【段位戦714:p/MGP:187位/CGP:1001位】|Top|ゲエムを作れません »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: