最後の晩ゲエム

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 最後の晩ゲエム

« 一体、誰がこんなブログに拍手なんかしてるんだろう。|本当に今月、追い込まれる。 »

最後の晩ゲエム

ということで、借金の死払いができないことが確定したので、
諦めて、最後の晩ゲエムとして、逆転裁判6だけはチョイスしました。


6月9日発売ですので、2~3日配送で掛かるとして、6月10日にプレイできることでしょう。


本当に最後の日本銀行券。この家での最後のゲエム。


縁起でもないですが、5万円足りないので、もう生活が成り立たないのです。
助けてもらおうにも、もう何度も家族には借りていてそれでも足りない。

今年2月の車検が、本当にイケなかったのです。

それからずっと、リカバリーが効かないほどのマイナスマイナス。
去年よりも収入が明らかに死事時間の減少とともに減ってしまっています。

億発逆転を狙って、当たるわけがないでしょう。

ですが、新しく職もみつけることができないので、払う充てが見つからない。

結局、億発逆転を狙うしかない。の悪循環。

正直、日本銀行券があれば、億発逆転なんか狙いません。

余裕があるならそんなもので増やそうとか、ゾウリムシの繊毛ほども思わないでしょう。


しかし、もうどうせ、ない、のです。日本銀行券なんか何処にもありません。

億発逆転以外の方法が何も見つからない。


これが本当の最後だと思っています。


誰も助けてなどくれないのが当たり前の社会だったんだなぁ。


と座して死のうと思います。ひょっとしたら、気紛れなお金持ちがふと、Entyとかで支援してくれる。
みたいな気がしていて、最後まであきらめませんが、死ぬときは死ぬでしょう。

ですが、今までの成果として、本当に助けてくれる人はいないんじゃないかなぁ。

やつがれは、嫌いな人から助けてもらう気にはならないみたいなのあるし。
助けてくれる人も選り好みするから、無理だろうなぁ、と。

やっぱり死ぬしかないか。お疲れ様です。

何か元気でないなぁ。真、しょうがないね。

地球がやつがれにこうあれと言っているのだから、
地球がやつがれを作ったのだから、地球がこうさせたかったのだ、やつがれに。

そうでなければ、やつがれなど、もうすでにこの地上から退場している。
とか幸せな生きざま? をさらして、日本銀行券がもらえるのをずっと待っている。

必ず、人類の一部は、不憫に思って助けてくれると信じて!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 一体、誰がこんなブログに拍手なんかしてるんだろう。|Top|本当に今月、追い込まれる。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: